成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

会社に雇われないライフスタイルを実現するメールマガジン(バックナンバー135)

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、僕が独自配信している無料メルマガ『人生は一度きり』のバックナンバー135をご紹介します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【人生は一度きり】_…

男性中心のくだらない社内パワーゲームが女性の働く意欲を阻害する!

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、「男性中心のくだらない社内パワーゲームが女性の働く意欲を阻害する!」についてお伝えします。 女性の優れた能力の一つに、会社に洗脳されにくいことが挙げられます。 会…

恋するように女性を集めるfacebookページ活用セミナー 9/6(金)19:00~21:00

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、「恋するように女性を集めるfacebookページ活用セミナー 9/6(金)19:00~21:00」についてお伝えします。 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 恋するように女性を集める facebookペ…

何やっても人間関係の問題が解決しない時に見直す6つの思考パターン!

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、「何やっても人間関係の問題が解決しない時に見直す6つの思考パターン!」についてお伝えします。 人と人とが存在する以上、そこには問題が生じます。 人間関係の問題です…

仕事がし易くやりがいがあり、そして稼げるという管理職のイメージ!

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、「仕事がし易くやりがいがあり、そして稼げるという管理職のイメージ!」についてお伝えします。 女性で管理職になりたくないと思う人は、ローモデルとなる女性管理職が少…

2020年までに管理職に女性が占める割合が、少なくとも30%になるか?

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、「2020年までに管理職に女性が占める割合が、少なくとも30%になるか?」についてお伝えします。 日本政府は、次のような目標を掲げました。 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 社…

会社に雇われないライフスタイルを実現するメールマガジン(バックナンバー133)

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、僕が独自配信している無料メルマガ『人生は一度きり』のバックナンバー133をご紹介します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【人生は一度きり】_…

会社に雇われないライフスタイルを実現するメールマガジン(バックナンバー132)

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、僕が独自配信している無料メルマガ『人生は一度きり』のバックナンバー132をご紹介します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【人生は一度きり】_…

日本人男性が見習うべき、欧米人エリートが持っている“騎士道精神”

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、「日本人男性が見習うべき、欧米人エリートが持っている“騎士道精神”」についてお伝えします。 昨日のブログの続きです。 世界の女性からの評価が「最低」な日本人男性。 …

耳が痛いけど自覚せよ!世界の女性からの評価が“最低”な日本人男性

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、「耳が痛いけど自覚せよ!世界の女性からの評価が“最低”な日本人男性」についてお伝えします。 残念なことに、日本人男性の評価は、世界の女性から見て「最低」なようです…

大卒女子の内定率が男子を上回ったことから考える日本の働き方の変化

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、「大卒女子の内定率が男子を上回ったことから考える日本の働き方の変化」についてお伝えします。 時代は、製造業中心の働き方から、サービス業中心の働き方へ変化していま…

日本では当たり前の働き方が、実は海外から見たらかなり変わっている

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、「日本では当たり前の働き方が、実は海外から見たらかなり変わっている」についてお伝えします。 日本で生まれて、日本で育ち、日本で働いていると当たり前に“見える”こと…

上司を悩ませる部下の割合が高くなっている理由と対策を考えてみる!

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、「上司を悩ませる部下の割合が高くなっている理由と対策を考えてみる!」についてお伝えします。 現代は、一昔前のように、頑張れば何とかなる時代ではありません。 ただ頑…

会社に雇われないライフスタイルを実現するメールマガジン(バックナンバー131)

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、僕が独自配信している無料メルマガ『人生は一度きり』のバックナンバー131をご紹介します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【人生は一度きり】_…

会社に雇われないライフスタイルを実現するメールマガジン(バックナンバー128)

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、僕が独自配信している無料メルマガ『人生は一度きり』のバックナンバー128をご紹介します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【人生は一度きり】_…

女性客を魅了する「引き寄せ集客」セミナー!8/23(金)19:00~21:00

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、「女性客を魅了する「引き寄せ集客」セミナー!8/23(金)19:00~21:00 」についてお伝えします。 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 中小企業・個人事業主のための 女性客を魅了…

男性は社会で成功すると賞賛され尊敬される。しかし女性が成功すると…

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、「男性は社会で成功すると賞賛され尊敬される。しかし女性が成功すると…」についてお伝えします。 先進諸国の中では、社会の中での女性の活躍度が世界ワースト2位の日本。 …

女性の労働意欲は上昇しているが、半分の女性が働きにくいと思ってる

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、「女性の労働意欲は上昇しているが、半分の女性が働きにくいと思ってる」についてお伝えします。 アベノミクス第3の矢「成長戦略の中核」に、女性の活躍促進が位置づけられ…

銀座のRIPISO(リポーゾ)開催されたHR業界交流会にてプレゼンした!

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、「銀座のRIPISO(リポーゾ)開催されたHR業界交流会にてプレゼンした」件についてお伝えします。 先週、銀座のRIPISO(リポーゾ)開催されたHR業界交流会にて、プレゼンを…

世界を相手に戦うグローバルリーダーになるために必要な7つの教養!

どうも、キャリアUP!コンサルタントの濱崎佑樹です。 今日は、「世界を相手に戦うグローバルリーダーになるために必要な7つの教養!」についてお伝えします。 テクノロジーの進化により、世界はボーダレス化しています。 (ボーダーレス:境界がない、国…

会社に雇われないライフスタイルを実現するメールマガジン(バックナンバー127)

どうも、濱崎佑樹@キャリアUP!コンサルタントです。 今日は、僕が独自配信している無料メルマガ『人生は一度きり』のバックナンバー127をご紹介します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【人生は一度きり】_危機の本当の意味 突…

会社に雇われないライフスタイルを実現するメールマガジン(バックナンバー126)

どうも、濱崎佑樹@キャリアUP!コンサルタントです。 今日は、僕が独自配信している無料メルマガ『人生は一度きり』のバックナンバー126をご紹介します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【人生は一度きり】_あなたの人生は、も…

失敗せずに成功することはできない。失敗しない人間は、成功もしない。

どうも、キャリアUP!コンサルタントの濱崎佑樹です。 今日は、「失敗せずに成功することはできない。失敗しない人間は、成功もしない。」についてお伝えします。 「成功から多くは学べない」 金持ち父さんがいつもそう言っていた。 私たちは失敗したとき…

イノベーションとグローバリゼーションを果たす為に本当に必要なこと

どうも、キャリアUP!コンサルタントの濱崎佑樹です。 今日は、「イノベーションとグローバリゼーションを果たす為に本当に必要なこと」についてお伝えします。 今の日本企業において、下記の2つが間違いなくキーワードとなっています。 ・イノベーション …

2020年「なくなる仕事」機械・ロボットに人間の仕事が奪われていく…

どうも、キャリアUP!コンサルタントの濱崎佑樹です。 今日は、「2020年「なくなる仕事」機械・ロボットに人間の仕事が奪われていく…」についてお伝えします。 『現代ビジネス』の企業・経済欄に、2020年「なくなる仕事」という記事がありました。 どうい…

男性のハードインテリジェンスを女性のソフトインテリジェンスが勝る

どうも、キャリアUP!コンサルタントの濱崎佑樹です。 今日は、「男性のハードインテリジェンスを女性のソフトインテリジェンスが勝る」についてお伝えします。 男性と女性では、能力に違いがあります。 男性は論理が強く、女性は心理に長けています。 こ…

ベイクォーターで過ごすハワイアンなひと時をアロハ・テーブル で堪能

どうも、キャリアUP!コンサルタントの濱崎佑樹です。 今日は、「ベイクォーターで過ごすハワイアンなひと時をアロハ・テーブル で堪能」についてお伝えします。 久しぶりのグルメネタです。 先日、横浜ベイクォーター4Fにある「アロハ・テーブル / オー…

会社に雇われないライフスタイルを実現するメールマガジン(バックナンバー124)

どうも、濱崎佑樹@キャリアUP!コンサルタントです。 今日は、僕が独自配信している無料メルマガ『人生は一度きり』のバックナンバー124をご紹介します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【人生は一度きり】_目標を達成するかど…

会社に雇われないライフスタイルを実現するメールマガジン(バックナンバー123)

どうも、濱崎佑樹@キャリアUP!コンサルタントです。 今日は、僕が独自配信している無料メルマガ『人生は一度きり』のバックナンバー123をご紹介します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【人生は一度きり】_君が20代なら起業は…

8/8(木)15:00~17:00 女性客を笑顔にするマーケティングセミナー

どうも、キャリアUP!コンサルタントの濱崎佑樹です。 今日は、「8/8(木)15:00~17:00 女性客を笑顔にするマーケティングセミナー」についてお伝えします。 【店舗経営者向け】 女性客を笑顔にするマーケティング&ホスピタリティセミナー 女性客満足か…