成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

黒縁メガネにビシッとスーツを着ている僕、ラフな格好でゆるゆるな僕

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「黒縁メガネにビシッとスーツを着ている僕、ラフな格好でゆるゆるな僕」についてお伝えします。 先日、仕事で1件目の打ち合せを終えて、2件目の打ち合せの為に飯田橋駅から東雲駅へ電車で向かっていた時です。 新木場でりん…

人は過去の記憶ではなく、未来に対する想像力で生きることができる!

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「人は過去の記憶ではなく、未来に対する想像力で生きることができる!」についてお伝えします。 当たり前のことですが、人は過去に起きたことを記憶しています。 たまに夢の中で大昔の出来事や風景が出て来て、目覚めてビッ…

ヴァージングループ総帥の言葉:挑戦しなければ、何も得られない!

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「ヴァージングループ総帥の言葉:挑戦しなければ、何も得られない!」についてお伝えします。 Nothing Ventured, Nothing Gained. 挑戦しなければ、何も得られない。 約300社におよぶヴァージングループの総帥である、リチ…

僕が25歳の時に買ったD・カーネギーの『人を動かす』の貴重な教え!

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「僕が25歳の時に買ったD・カーネギーの『人を動かす』の貴重な教え!」についてお伝えします。 自分の気持ちを通すために、他人の感情を踏みにじって行く。 相手の自尊心などはまったく考えない。 人前にもかまわず、使用人…

人の感情なんて気まぐれなもの。ちょっとしたことで良くも悪くもなる

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「人の感情なんて気まぐれなもの。ちょっとしたことで良くも悪くもなる」についてお伝えします。 やる気が出ない。 チャレンジする勇気が湧かない。 失敗するのが怖い。 こういうネガティブな感情を払拭する方法は何でしょう…