成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

人の感情なんて気まぐれなもの。ちょっとしたことで良くも悪くもなる

どうも、濱崎佑樹です。

 

今回は、「人の感情なんて気まぐれなもの。ちょっとしたことで良くも悪くもなる」についてお伝えします。

 

やる気が出ない。

チャレンジする勇気が湧かない。

失敗するのが怖い。

 

こういうネガティブな感情を払拭する方法は何でしょうか?

僕は、例えそんなネガティブな感情であったとしても、「えいや!」っと行動するしかないと思います。

 

すると、あら不思議!

さっきまであれだけネガティブな感情に襲われていたのに、行動を起こしたらポジティブな感情が湧いてくるのです。

 

やる気が出てきた!

チャレンジする勇気が湧いてきた!

失敗を恐れなくなった!

 

f:id:appohate7:20140216161131j:plain
やる気が無くても、行動すればやる気が出てくる

 

人の感情なんて気まぐれなものです。

ほんのちょっとしたことで、ポジティブにもネガティブにもなるものです。

 

そして、感情に対して行動はなかなかついてきませんが、行動に対して感情は直ぐついてきます。

 

だからとにかく行動することです。

ネガティブな感情に襲われていても、えいや!で行動するのです。

 

そうすると、その行動に対して、直ぐに感情はついてきます。

だから、感情的にならずに、行動的になりましょう!



ではまた!



今回の記事が役に立ったり、面白かったら
応援クリックお願いします!⇒

 

P.S.

「ブログでは言えない話」
週1回メールマガジン(無料)で発行しています!
http://appoto.net/mailmagazine