成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

良好な人間関係を構築するにはどうすればいい?4つのポイントがある!

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「良好な人間関係を構築するにはどうすればいい?4つのポイントがある!」についてお伝えします。 できるだけ多くの人と良好な人間関係を構築しておけば、いろんなお誘いを受けて人生が楽しくなります。 そればかりか、困っ…

目線を上げる最高の方法:自分よりも圧倒的にレベルの高い人と交わる

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「目線を上げる最高の方法:自分よりも圧倒的にレベルの高い人と交わる」についてお伝えします。 今の自分をレベルアップさせるには、目線を上げる必要があります。 圧倒的にレベルアップしたいなら、圧倒的に目線を上げる必…

僕が今まで生きてきて仕事が順調だったと感じたことがない事について

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「僕が今まで生きてきて仕事が順調だったと感じたことがない事について」についてお伝えします。 「仕事は順調ですか?」 と聞かれて、毎回、なんと答えていいのか悩みます。 というのが、僕は今まで生きていて、仕事が順調…

強運な人たちは、いいことが起きるように細かく計算して行動している

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「強運な人たちは、いいことが起きるように細かく計算して行動している」についてお伝えします。 強運な人たちに共通する2つのことがあります。 1. 自分のやっていることが、うまくいく確率を絶え間なく考えている。 2. 望み…

Salsaは最高のグローバルコミュニケーション?これまで12カ国の女性と…

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「Salsaは最高のグローバルコミュニケーション?これまで12カ国の女性と…」についてお伝えします。 2012年7月29日に、逗子海岸の海の家でサルサに出会って以来、たくさんの女性たちとサルサを踊ってきました。 日本人女性の…