成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サルサを始めて3年が経ちました!もう楽しいレベルを凌駕しています!

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「サルサを始めて3年が経ちました!もう楽しいレベルを凌駕しています!」についてお伝えします。 真夏の日差しが照り注ぐ中、知人に誘われ行った逗子海岸でのビーチサルサで衝撃的なサルサとの出会いから3年が経ちました。 …

ビビちゃんの銀座のbar Begin飲み放題料金が変更→男性1500円値下げ!

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「ビビちゃんの銀座のbar Begin飲み放題料金が変更→男性1500円値下げ!」についてお伝えします。 まるでイタリア人のような超絶美女な友達のビビちゃんが「銀座」にbar Beginを開店しました! と、先日このブログで取り上げ…

僕は初詣から半年後に中詣に行って、後半年に向けて気合いを入れ直す

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「僕は初詣から半年後に中詣に行って、後半年に向けて気合いを入れ直す」についてお伝えします。 皆さんは年初に初詣には行かれましたか? 行かれた方は多いと思います。 それでは、中詣には行かれましたか? は?中詣? と…

自己嫌悪に陥ることは別に悪くない。悪いのは他者嫌悪に陥ることだ!

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「自己嫌悪に陥ることは別に悪くない。悪いのは他者嫌悪に陥ることだ!」についてお伝えします。 人は「成功したい」という思いと同じか、それ以上に「失敗したくない」という思いを抱くものです。 失敗したときの様々な恐怖…