成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自ら体を張って取り組んだ“経験”こそが、最も貴重な財産となります

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「自ら体を張って取り組んだ“経験”こそが、最も貴重な財産となります」についてお伝えします。 私は経営について、誰からも教わっていない。 そんな男でも会社が経営できるのだから、やることは一つ。 さっさと会社に戻って…

ビビって俺にあんなことできるのかな…と思ったけど、やればできた件

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「ビビって俺にあんなことできるのかな…と思ったけど、やればできた件」についてお伝えします。 サラリーマンやOLの人から、「お仕事何されてるんですか?」と聞かれて、「起業しています」と言うと、決まって言われるのが、…

自分の頑張り次第で来月の稼ぎが今の2倍にも10倍にも100倍にもなる?

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「自分の頑張り次第で来月の稼ぎが今の2倍にも10倍にも100倍にもなる?」についてお伝えします。 独立・起業してからというもの、随分と「お金」に対する、考え方や捉え方が変わりました。 それはなぜかというと、 ・雇い主…

ちょっとしたダメなことが起こったところで別にどうってことない人生

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「ちょっとしたダメなことが起こったところで別にどうってことない人生」についてお伝えします。 どうせダメだと思うから、やめておこう。 から、 どうせダメだと思うけど、やってみよう。 という考えと行動に独立してから変…

夜型の人は性格が悪い?動物の進化論から説明ができる夜型の人の性格

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「夜型の人は性格が悪い?動物の進化論から説明ができる夜型の人の性格」についてお伝えします。 みなさんGWはいかがお過ごしですか? すっかり生活が乱れて昼夜逆転してる人もいるかもしれませんね。 ところで、「夜型の人…