成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたいことが見つからない人は、自分には絶対無理だと思っている人

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「やりたいことが見つからない人は、自分には絶対無理だと思っている人」についてお伝えします。 『質問』 世の中には、「やりたいことが見つからない」という若者も多いです。 そういう人はどうしたらいいのでしょうか。 『…

実は働きアリは1日の半分以上遊んでいる!アリから分かる遊びの重要性

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「実は働きアリは1日の半分以上遊んでいる!アリから分かる遊びの重要性」についてお伝えします。 みなさん夏をエンジョイしてますか? さて、日本人はよくアリのように働くと言われます。 しかし、実際の働きアリは1日のう…

広告効果をアップさせる“3Bの法則”とは? Beauty・Baby・Beast!

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「広告効果をアップさせる“3Bの法則”とは? Beauty・Baby・Beast!」についてお伝えします。 「3Bの法則」というのをご存じですか? この法則はビジネスで役に立ちますのでぜひ頭に入れておきましょう。 広告効果を高めるた…

日本最強【孫正義の焦燥】俺はまだ100分の1も成し遂げていない!

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「日本最強【孫正義の焦燥】俺はまだ100分の1も成し遂げていない!」についてお伝えします。 165億5,600万円ーー 最も重要な後継者候補としてGoogleから昨年引き抜いてきたニケシュ・アローナ氏へ2014年度に支払った報酬…

"OUTPUT"の為に"INPUT"するのではなく"INPUT"の為に"OUTPUT"する

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「"OUTPUT"の為に"INPUT"するのではなく"INPUT"の為に"OUTPUT"する」についてお伝えします。 素振りばかりしていて打席に立たないと、永遠にヒットは打てない。 けれども、素振りもしないと、打席に立ってもヒットは打てない…