成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

努力すれば成功できるとは限らないが、努力をしないで成功はできない

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「努力すれば成功できるとは限らないが、努力をしないで成功はできない」についてお伝えします。 今年最後のブログとなります。 このブログを長く読んで頂いている方も、読み始めたばかりの方も、今年も僕のブログにお付き合…

恋は愛の通り道?誰かに恋をしなければ愛を与えることはでないのか?

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「恋は愛の通り道?誰かに恋をしなければ愛を与えることはでないのか?」についてお伝えします。 「恋」と「愛」の違いについて、複数の人から意見が述べられているサイトがありました。 とても興味深くて、思わず見入ってし…

人は負けた経験からしか“レジリエンス”を身につけることができない

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「人は負けた経験からしか“レジリエンス”を身につけることができない」についてお伝えします。 失敗への耐性を身につけるには、数多く競争するしかありません。 米国の投資家は、起業家に投資しようか検討しているときに、「…

今年のXmasはサルサを踊りましょう☆12/19金〜12/23火@中目黒GT

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「今年のXmasはサルサを踊りましょう☆12/19金〜12/23火@中目黒GT」についてお伝えします。 僕はサルサを始めて人生が本当に楽しくなりました! もっと人生を楽しみたいならサルサを始めるべきだと自信を持って言えます。 サ…