成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

24歳の誕生日に上京してきたあの日から10年が経ち34歳になりました

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「24歳の誕生日に上京してきたあの日から10年が経ち34歳になりました」についてお伝えします。 今日は僕の誕生日です。 34歳になりました。 34歳はどんな一年になるのかな〜 34歳というと、昔はおじさんのイメージがありまし…

【お知らせ】起業・経営支援ツール(基本16サービス)提供開始します

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「【お知らせ】起業・経営支援ツール(基本16サービス)提供開始します」についてお伝えします。 僕が関わり独立・起業することになった方が出てくると、いつも本当に嬉しいです。 起業はいろいろ大変な面はありますが、それ…

物事に積極的に取り組もうとする意気込み=覇気があると人生は楽しい

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「物事に積極的に取り組もうとする意気込み=覇気があると人生は楽しい」についてお伝えします。 僕は今、人生をとても楽しく感じています。 そして、もっと楽しい人生に向上させていこうという意欲に満ちています。 自分で…

遅かれ早かれ誰でも自分の人生に向き合わなくてはならない時が訪れる

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「遅かれ早かれ誰でも自分の人生に向き合わなくてはならない時が訪れる」についてお伝えします。 いざ組織を離れてみると、「自分がこれから何をやったらいいのか分からない」という人がほとんどです。 会社組織にいると、自…

高齢化が進む日本において元気で活力に満ちた若者を増やしていきたい

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「高齢化が進む日本において元気で活力に満ちた若者を増やしていきたい」についてお伝えします。 僕の2015年の2つの目標をこのブログで発表させていただきます。 ①起業する若者を12人輩出する。 ②サルサを始める若者を12人作…