成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

24歳の誕生日に上京してきたあの日から10年が経ち34歳になりました

どうも、濱崎佑樹です。

 

今回は、「24歳の誕生日に上京してきたあの日から10年が経ち34歳になりました」についてお伝えします。

 

今日は僕の誕生日です。

 

34歳になりました。

 

f:id:appohate7:20150124163017p:plain
34歳はどんな一年になるのかな〜

 

34歳というと、昔はおじさんのイメージがありました。

 

しかし、ちょうど10年前の24歳の誕生日に上京してきたあの日から、一切老けていない感覚です。

 

ちょっとそれは言い過ぎかもしれませんが、しかし、本当にそんな気がするのです。

 

むしろ、10年前よりも精神的にも肉体的にもはるかにパワーアップしている感覚です。

 

結局のところ、実年齢はあまり関係なくて、大切なのは精神年齢や肉体年齢だと思います。

 

精神的な面としては、僕はいつも自分の可能性を広めるべく新しいことにチャレンジしていこうという気構えでいます。

 

肉体的な面としては、毎日のストレッチ・筋トレは欠かしませんし、週に10時間近くサルサを踊りまくっています。

 

(この前は一日で7時間も踊りました

 

僕の人生には「停滞」という言葉が存在しません。

 

とにかく何があっても前進していくのみです。

 

ということで、もちろん34歳でも前進していきます。

 

34歳の僕、濱崎佑樹もよろしくお願いします!



ではまた!



今回の記事が役に立ったり、面白かったら
応援クリックお願いします!⇒

 

P.S.

「ブログでは言えない話」
週1回メールマガジン(無料)で発行しています!
http://appoto.net/mailmagazine