成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

IT系やコンサル系の論理的思考の強い人たちに読んで欲しい本があります

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「IT系やコンサル系の論理的思考の強い人たちに読んで欲しい本があります」についてお伝えします。 およそ人を扱う場合には、相手を論理の動物だと思ってはならない。 相手は感情の動物であり、しかも偏見に満ち、自尊心と虚…

人は何かを得るよりも、今あるものを失うことの方に意識が大きく傾く

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「人は何かを得るよりも、今あるものを失うことの方に意識が大きく傾く」についてお伝えします。 今まで慣れ親しんだ環境を捨てて、何か新しいことをする時に、希望よりも不安を感じる人の方が多いでしょう。 例えば、独立・…

AppleのiPhoneからGoogleが提供するNexusにスマホを変えてしまった

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「AppleのiPhoneからGoogleが提供するNexusにスマホを変えてしまった」についてお伝えします。 先日、長年愛用したAppleのiPhoneからGoogleが提供するNexusにスマホを変えました。 長年親しんだiOSから離れて初めてAndroidを…

イタリア人のような日本人離れした美女が銀座に“bar begin”を開店!

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「イタリア人のような日本人離れした美女が銀座に“bar begin”を開店!」についてお伝えします。 まるでイタリア人のような超絶美女な友達のビビちゃんが、この度「銀座」にbarを開店します! 銀座にお越しの際はぜひぜひお立…