成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

多くの人は目先の利益や問題に囚われて3ヶ月先さえも見据えていない!

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、「多くの人は目先の利益や問題に囚われて3ヶ月先さえも見据えていない!」についてお伝えします。 今日で9月が終わり、今年も残り3ヶ月となります。 残り3ヶ月、どのように…

会社に雇われないライフスタイルを実現するメールマガジン(バックナンバー148)

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、僕が独自配信している無料メルマガ『人生は一度きり』のバックナンバー148をご紹介します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【人生は一度きり】_…

会社に雇われないライフスタイルを実現するメールマガジン(バックナンバー146)

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、僕が独自配信している無料メルマガ『人生は一度きり』のバックナンバー146をご紹介します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【人生は一度きり】_…

大学の世界ランキング:マサチューセッツ工科大学が1位、東大は32位

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、「大学の世界ランキング:マサチューセッツ工科大学が1位、東大は32位」についてお伝えします。 9月10日、大学の世界ランキングを発表している英調査機関クアクアレリ・シ…

“ネット・バカ”インターネットが私たちの脳にしているヤバイこと…

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、「“ネット・バカ”インターネットが私たちの脳にしているヤバイこと…」についてお伝えします。 僕が毎日ブログを書いている理由の一つに、「脳みそ」を働かせることがありま…

自分の弱さを認めず、目を背け、ごまかし続けるとどうなるのでしょう?

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、「自分の弱さを認めず、目を背け、ごまかし続けるとどうなるのでしょう?」についてお伝えします。 自分の弱さを認めること。 それが強くなるための、第一歩だと思います。…

やっと腑に落ちた!孫子の兵法:彼を知り己を知れば百戦危うからず。

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、「やっと腑に落ちた!孫子の兵法:彼を知り己を知れば百戦危うからず。」についてお伝えします。 孫子の兵法「彼を知り己を知れば百戦危うからず」を知っていますか? どこ…

ホルヘ・スビエタのDVD:Bachata Zを見てセクシーに踊るようになった

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、「ホルヘ・スビエタのDVD:Bachata Zを見てセクシーに踊るようになった」についてお伝えします。 秋分の日、みなさんいかがお過ごしですか! 僕は趣味のサルサに興じていま…

会社に雇われないライフスタイルを実現するメールマガジン(バックナンバー145)

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、僕が独自配信している無料メルマガ『人生は一度きり』のバックナンバー145をご紹介します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【人生は一度きり】_…

会社に雇われないライフスタイルを実現するメールマガジン(バックナンバー144)

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、僕が独自配信している無料メルマガ『人生は一度きり』のバックナンバー144をご紹介します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【人生は一度きり】_…

そんなの当たり前じゃないの?外国人が日本に来てマジ驚いたこと8選!

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、「そんなの当たり前じゃないの?外国人が日本に来てマジ驚いたこと8選!」についてお伝えします。 滝川クリステルの「お・も・て・な・し」が、IOC委員の心をわしずかみに…

自然界で自ら好き好んで走る動物は人間以外いない?!驚きの事実発覚

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、「自然界で自ら好き好んで走る動物は人間以外いない?!驚きの事実発覚」についてお伝えします。 僕は健康や体型 維持の為に、週一のマラソンをほぼ欠かさず10年以上やって…

上手に自己表現をするコツをつかめば、人と話すのがとても楽しくなる

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、「上手に自己表現をするコツをつかめば、人と話すのがとても楽しくなる」についてお伝えします。 「人と話すことが苦手」とまではいかないまでも、「人と話すことが得意で…

延べ14,000回以上呟いてきたTwitterのフォロワーが2,000名を超えた!

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、「延べ14,000回以上呟いてきたTwitterのフォロワーが2,000名を超えた!」についてお伝えします。 僕のTwitterのフォロワーが2,000名を超えました。 フォロー頂いている方々…

世界GDPランキングと“幸せな国”番付が乖離している事実から思うこと

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、「世界GDPランキングと“幸せな国”番付が乖離している事実から思うこと」についてお伝えします。 先週CNNのニュースで、「幸せな国」番付、トップ5は欧州が独占 日本は43…

会社に雇われないライフスタイルを実現するメールマガジン(バックナンバー143)

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、僕が独自配信している無料メルマガ『人生は一度きり』のバックナンバー143をご紹介します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【人生は一度きり】_…

会社に雇われないライフスタイルを実現するメールマガジン(バックナンバー142)

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、僕が独自配信している無料メルマガ『人生は一度きり』のバックナンバー142をご紹介します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【人生は一度きり】_S…

女性のための“人生を変える”ソーシャル・マーケティング講座 9/24(火)19:00〜21:00

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、「女性のための“人生を変える”ソーシャル・マーケティング講座 9/24(火)19:00〜21:00」についてお伝えします。 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 女性のための“人生を変える” …

昔の武将は肉声と手紙くらいしか連絡手段がなかったが組織を統率した

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、「昔の武将は肉声と手紙くらいしか連絡手段がなかったが組織を統率した」についてお伝えします。 大学卒業後、喧嘩三昧の日々を送っていた荒くれ者が、設立6年で685拠点、…

自分の可能性を信じて挑戦することをおそれない〜OPEN YOUR MIND〜

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、「自分の可能性を信じて挑戦することをおそれない〜OPEN YOUR MIND〜」についてお伝えします。 先週土曜日に【Grow up!】キックオフイベントに参加してきました。 【Grow u…

“レッドFacebookオーシャンを泳ぎきる5つの方法”セミナー開催報告

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、「“レッドFacebookオーシャンを泳ぎきる5つの方法”セミナー開催報告」についてお伝えします。 先週金曜日(9/6)夜に、姫マーケティングのセミナーを開催しました。 姫マー…

西郷隆盛や坂本龍馬が人望が厚かった理由は“かわいげ”にあった?!

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、「西郷隆盛や坂本龍馬が人望が厚かった理由は“かわいげ”にあった?!」についてお伝えします。 幕末の志士である西郷隆盛や坂本龍馬は人望が厚かった人物といわれています…

会社に雇われないライフスタイルを実現するメールマガジン(バックナンバー141)

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、僕が独自配信している無料メルマガ『人生は一度きり』のバックナンバー141をご紹介します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【人生は一度きり】_2…

会社に雇われないライフスタイルを実現するメールマガジン(バックナンバー140)

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、僕が独自配信している無料メルマガ『人生は一度きり』のバックナンバー140をご紹介します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【人生は一度きり】_P…

女性に活躍して欲しいと思っている企業が逆に女性の意欲を奪っている

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、「女性に活躍して欲しいと思っている企業が逆に女性の意欲を奪っている」についてお伝えします。 1986年に「男女雇用機会均等法」が施行されて以来、様々な改正を加えなが…

大きな問題に直面した時に最適な打開策を見つけ出すシンプルなやり方

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、「大きな問題に直面した時に最適な打開策を見つけ出すシンプルなやり方」についてお伝えします。 大きな問題に直面した時、あなたはどのように対処しているでしょうか? 問…

寝不足で眠くてたまらない日を乗り切るために意識している2つのこと!

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、「寝不足で眠くてたまらない日を乗り切るために意識している2つのこと!」についてお伝えします。 “朝活”男な僕は、起きるのが早い分、寝るのを早くして、睡眠時間をしっか…

9月21日(土)13:00-22:00“Love!Salsa!フェスティバル”出店者募集!

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、「9月21日(土)13:00-22:00“Love!Salsa!フェスティバル”出店者募集!」についてお伝えします。 僕の友人で、とっても可愛いサルサダンサーKaoriさんからのお願いをご案内…

円満退社を実現するために、会社を辞める時に気をつけたい3つのこと!

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、「円満退社を実現するために、会社を辞める時に気をつけたい3つのこと!」についてお伝えします。 僕は20代の時に3回転職しました。 1社目、2社目の辞め方はボロボロでした…

会社に雇われないライフスタイルを実現するメールマガジン(バックナンバー139)

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。 今日は、僕が独自配信している無料メルマガ『人生は一度きり』のバックナンバー139をご紹介します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【人生は一度きり】_…