成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世界トップクラスの教授3つの訓え。自分よりも他人のために尽力せよ!

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「世界トップクラスの教授3つの訓え。自分よりも他人のために尽力せよ!」についてお伝えします。 ハーバード・ビジネス・スクール(英: Harvard Business School, HBS)に、「リーダーシップと組織行動」の授業を担当するジ…

表情筋を鍛えると人生が激変する!表情筋トレーニングを毎日した結果

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「表情筋を鍛えると人生が激変する!表情筋トレーニングを毎日した結果」についてお伝えします。 2011年3月末にサラリーマンを辞めて起業してから、目に見えて変わったと言われることが一つあります。 それは「顔つき」です…

成功とか失敗とか言うのは、すべて結果論:大切なのは覚悟を持つこと

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「成功とか失敗とか言うのは、すべて結果論:大切なのは覚悟を持つこと」についてお伝えします。 覚悟があれば、何でもできる。 10階から飛び降りる覚悟があれば、2階から飛び降りることなんて楽勝だ。 怪我したって、軽い傷…

優しい男って面倒くさい?男の優しさはこの世の中で一番信用できない

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「優しい男って面倒くさい?男の優しさはこの世の中で一番信用できない」についてお伝えします。 最近「ハマちゃん、もっと優しくなってくれたらいいのに…」と言われて、ハッとしました。 起業して4年目の僕。 確かにサラリ…