成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あの人と一緒にいると楽しい!と思われる人気者になるシンプルな方法

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「あの人と一緒にいると楽しい!と思われる人気者になるシンプルな方法」についてお伝えします。 たくさんの良き友達に恵まれて、楽しい飲み会やイベントなどにもよく誘われる「人気者」になるにはどうすればいいのでしょう…

全身タトゥーにはまり始め、お金を費やすようになった弟と激しく口論

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「全身タトゥーにはまり始め、お金を費やすようになった弟と激しく口論」についてお伝えします。 何故か弟が全身タトゥーにはまり始め、お金を費やすようになった。 必死に辞めさせようと説得を試みて、半端ない口論になった…

誠実・正直であることを心掛け、まず信頼関係を作ることを大切にする

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「誠実・正直であることを心掛け、まず信頼関係を作ることを大切にする」についてお伝えします。 私はどんな時代であれ、人の信頼を得るということが全てのベースになっていると思いますね。 人間と人間が信頼という形で結び…

ジャングリッシュ(和製英語)に要注意!オーダーメイドは通じません

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「ジャングリッシュ(和製英語)に要注意!オーダーメイドは通じません」についてお伝えします。 昨年8月にTOEIC800点を取ると宣言して以来、隙間時間にボチボチ英語を勉強している僕ですが(苦笑) 英語を勉強していると、…