成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

未来が過去を決定し現在を生成する。過去を受け入れ未来を見つめよう

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「未来が過去を決定し現在を生成する。過去を受け入れ未来を見つめよう」についてお伝えします。 過去を受け入れ、 未来をしっかりと見つめ、 現在を真剣に生きるのだ。 by スイス人銀行家の教え 結局のところ、人が苦しむの…

人生最大の勝利は、自分自身に打つことだと思う。自分からは逃げられない。

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「人生最大の勝利は、自分自身に打つことだと思う。自分からは逃げられない。」についてお伝えします。 【大胆にいこう】 人生、勝つ時もあれば、負ける時もある。 だから、勝った時にはそれを喜ぼう。 負けても後悔するのは…

人財が育つのに重要な3つの条件として「座学・師・修羅場」が大切だ!

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「人財が育つのに重要な3つの条件として「座学・師・修羅場」が大切だ!」についてお伝えします。 シェル石油、日本コカ・コーラ、ジョンソン&ジョンソン、フィリップスなど、グローバル・エクセレント・カンパニー6社で社…

何らかの目標、目的を達成する為に将来どのように行動するのか決める

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「何らかの目標、目的を達成する為に将来どのように行動するのか決める」についてお伝えします。 新年度が始まりましたね。 新しい環境で、新しい生活が始まった方も多いでしょう。 そんな方には、ぜひ計画を立てて欲しいと…