成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

人生最大の勝利は、自分自身に打つことだと思う。自分からは逃げられない。

どうも、濱崎佑樹です。

 

今回は、「人生最大の勝利は、自分自身に打つことだと思う。自分からは逃げられない。」についてお伝えします。

 

【大胆にいこう】

人生、勝つ時もあれば、負ける時もある。

だから、勝った時にはそれを喜ぼう。

負けても後悔するのはよそう。

後ろを振り返るな。

過去を変えることは不可能だけど、
過去から学ぶことはできるはずだ。

あなたの夢が何であれ、
それに向かって突き進め。

これだけは、覚えておいて欲しい。

楽な人生を選ぶ人は、
勝利をつかみ取るという意味を、
一生知ることはない。

by リチャード・ブランソン

 

f:id:appohate7:20140412122207j:plain
Sir Richard Charles Nicholas Branson, 1950年7月18日–

 

何をもって人生で“勝った”とか“負けた”とか言うのは人それぞれです。

でも、人生の最大の勝利は、「自分自身に打ち勝つ」ことだと思います。

どんなことがあっても、自分だけは、自分に対する真実を知っているし、自分からは絶対に逃げられないからです。



ではまた!



今回の記事が役に立ったり、面白かったら
応援クリックお願いします!⇒

 

P.S.

「ブログでは言えない話」
週1回メールマガジン(無料)で発行しています!
http://appoto.net/mailmagazine