成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無理って易々言うな!無理と言うのは、無能と言っているのと一緒だ!

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「無理って易々言うな!無理と言うのは、無能と言っているのと一緒だ!」についてお伝えします。 僕がキライな言葉に「無理」があります。 いや、無理という言葉自体がキライなのではなく、無理という言葉を易々と使ってしま…

体の体力よりも、心の体力が重要!心の体力がつけば活動量が増える!

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「体の体力よりも、心の体力が重要!心の体力がつけば活動量が増える!」についてお伝えします。 僕は、のんびりとした熊本の田舎出身で、忙しいのが大の苦手でした。 一週間に一度は、まる一日家でのんびりしていないと、心…

人間は本能的に“快楽を求め、苦痛を避ける”から普通にしてちゃダメ

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「人間は本能的に“快楽を求め、苦痛を避ける”から普通にしてちゃダメ」についてお伝えします。 人間というのは、本能的に「快楽を求め、苦痛を避ける」ものだなぁとつくづく思います。 なんで“つくづく”そう思うのかというと…

33歳になって思うこと。大きな目標を持っているか否かで人生が変わる

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「33歳になって思うこと。大きな目標を持っているか否かで人生が変わる」についてお伝えします。 僕、濱崎佑樹は、昨日をもって33歳になりました。 −SMAPの香取慎吾さんと同じ誕生日で4歳違いです− 僕には大きな目標がありま…