成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

体の体力よりも、心の体力が重要!心の体力がつけば活動量が増える!

どうも、濱崎佑樹です。

 

今回は、「体の体力よりも、心の体力が重要!心の体力がつけば活動量が増える!」についてお伝えします。

 

僕は、のんびりとした熊本の田舎出身で、忙しいのが大の苦手でした。

一週間に一度は、まる一日家でのんびりしていないと、心が持たないような貧弱な心の持ち主でした。

 

f:id:appohate7:20100717120941j:plain
僕の実家から見える有明海、自然が豊かな田舎だ

 

けれども今は、ここ数週間、半日も家にいた例がありません。

平日は、ほぼ22時以降の帰宅で、そこからもいろいろとやるので、結局寝るのは2~3時。

休日も人付き合いやサルサで、帰るのはむしろ平日よりも遅くなる始末です。

 

昔だったら死んでしまうような生活を送っていますが、自分でも信じられないくらいに体も心も持っています。

心の体力がついてきた証拠ですね。

そして思うのが、これだけ活動量が増やせると、本当に人生楽しくなるなー!ってことです。

 

では、どうすれば心の体力をつけることができるのか?

先週のメルマガでお伝えしましたので、ぜひご覧ください。

http://appoto.net/backnumber/



ではまた!



今回の記事が役に立ったり、面白かったら
応援クリックお願いします!⇒

 

P.S.

「ブログでは言えない話」
週1回メールマガジン(無料)で発行しています!
http://appoto.net/mailmagazine