成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

“稔るほど頭を垂れる稲穂かな”中身が空っぽな奴ほど偉そうにする…。

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「“稔るほど頭を垂れる稲穂かな”中身が空っぽな奴ほど偉そうにする…。」についてお伝えします。 「志は高く、頭は低く」 稔るほど頭を垂れる稲穂かなというではないか。 中身が空っぽな奴ほど偉そうにする。 間違えてはいけ…

シンプルさを突き詰めよう!ひとたびそこに到達できれば●を動かせる?

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「シンプルさを突き詰めよう!ひとたびそこに到達できれば●を動かせる?」についてお伝えします。 シンプルであることは、複雑であることよりも難しい。 物事をシンプルにするためには、懸命に努力して思考を整理しなければ…

目標が高すぎることなどない、ただそれにかける時間が短すぎるだけだ!

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「目標が高すぎることなどない、ただそれにかける時間が短すぎるだけだ!」についてお伝えします。 すみません、最近マジで忙しくて、ゆっくりブログを書いている時間がありません。 ので、今回は僕がいつも自分に言い聞かせ…

全てのコトは2度作られる。1度目は“頭の中”。2度目は“頭の外”。

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「全てのコトは2度作られる。1度目は“頭の中”。2度目は“頭の外”。」についてお伝えします。 全てのコトは、2度作られます。 1度目は、頭の中で。 2度目は、頭の外で。 頭の中で考えたコトが、やがて現実のコトとして表に現れ…

昨年より毎日更新してきたブログですが、今後は不定期更新にします!

どうも、濱崎佑樹です。 今日は、「昨年より毎日更新してきたブログですが、今後は不定期更新にします!」についてお伝えします。 昨年より毎日更新してきたこのブログですが、一旦毎日更新はストップさせていただきます。 理由は、これまで日本にはなかった…

会社に雇われないライフスタイルを実現するメールマガジン(バックナンバー161)

どうも、濱崎佑樹です。 今日は、僕が独自配信している無料メルマガ『人生は一度きり』のバックナンバー161をご紹介します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【人生は一度きり】_社長とは孤独なのか? 社長業とは孤独なのでしょうか…

会社に雇われないライフスタイルを実現するメールマガジン(バックナンバー159)

どうも、濱崎佑樹です。 今日は、僕が独自配信している無料メルマガ『人生は一度きり』のバックナンバー159をご紹介します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【人生は一度きり】_神は見ている 【神は見ている】 なんか宗教チックで…

口コミ=口頭でのコミュニケーション。マスコミとの対比で生まれた!

どうも、濱崎佑樹です。 今日は、「口コミ=口頭でのコミュニケーション。マスコミとの対比で生まれた!」についてお伝えします。 口コミ(くちこみ、クチコミ)とは噂のうち物事の評判などに関することです。 インターネット上での評判も含みます。 マスコ…