成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

情報爆発のこの時代は、才能よりも好奇心が大切。調べれば何でも出る!

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「情報爆発のこの時代は、才能よりも好奇心が大切。調べれば何でも出る!」についてお伝えします。 僕は今33歳なのですが、精神的にも肉体的にも、今が人生の中で一番コンディションが良い“気”がします。 精神と肉体が密接に…

自分でビジネスを立ち上げれば、億万長者になれる確率は●●%である

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「自分でビジネスを立ち上げれば、億万長者になれる確率は●●%である」についてお伝えします。 宝くじを買うよりも、億万長者になり易い方法を知っていますか? いきなり答えを言うと、自分で「ビジネスを立ち上げる」ことで…

桜坂下にある美容室SHIGEが集計:男性が好きな女性の髪型ランキング

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「桜坂下にある美容室SHIGEが集計:男性が好きな女性の髪型ランキング」についてお伝えします。 僕がヘアカットする時はいつも通っている桜坂下にある美容室SHIGE。 そこのスタイリストであるKENさんが、「男性が好きな女性…

“面倒くさい”を克服する13の方法: 面倒くさくて当然だと受け入れる

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「“面倒くさい”を克服する13の方法: 面倒くさくて当然だと受け入れる」についてお伝えします。 「面倒くさい」を克服する13の方法というものがあったのでご紹介します。 1.「本当はやらなくてもよい」に気づく。 2. 最初か…