成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

情報爆発のこの時代は、才能よりも好奇心が大切。調べれば何でも出る!

どうも、濱崎佑樹です。

 

今回は、「情報爆発のこの時代は、才能よりも好奇心が大切。調べれば何でも出る!」についてお伝えします。

 

僕は今33歳なのですが、精神的にも肉体的にも、今が人生の中で一番コンディションが良い“気”がします。

精神と肉体が密接に繋がっているのは、間違いないですね。

 

僕は、いつまでも若々しくいたいと思っています。

その為には、いろんなことへ好奇心を持つ事が大切です。

 

世界的な物理学者「アルベルト・アインシュタイン」がこのように言っていました。

 

わたしには、特殊な才能はありません。

ただ、熱狂的な好奇心があるだけです。

 

f:id:appohate7:20140618093553j:plain
独:Albert Einstein、1879/3/14 - 1955/4/18

 

好奇心は、才能に勝る!

調べれば、何だって出てくる情報爆発のこの時代、大切なのは、調べる“気”があるかどうかですね。



ではまた!



今回の記事が役に立ったり、面白かったら
応援クリックお願いします!⇒

 

P.S.

「ブログでは言えない話」
週1回メールマガジン(無料)で発行しています!
http://appoto.net/mailmagazine