成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一度ならず二度までもビジネスパートナーとの決別があった今年を総括!

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「一度ならず二度までもビジネスパートナーとの決別があった今年を総括!」についてお伝えします。 今年最後のブログ投稿となります。 簡潔に今年を総括してみます。 起業3年目を迎えた今年は、とにかく試練の年でした。 そ…

素晴らしいアイデアがひとつあれば、起業で成功することができるはず!

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「素晴らしいアイデアがひとつあれば、起業で成功することができるはず!」についてお伝えします。 様々なデータやファイルをクラウド上に保存できるオンラインストレージサービスDropbox。 今や全世界に1億7500万人以上のユ…

やっぱり、日本の勝機は“お・も・て・な・し”にあると強く思った件

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「やっぱり、日本の勝機は“お・も・て・な・し”にあると強く思った件」についてお伝えします。 外資系って、サービス自体は良いけど、アフターフォローが良くない。(と、思う) そこに金かけてないし、金をかけるつもりもな…

時代による社会構造の差異が、決定的な価値観の違いを生み出している

どうも、濱崎佑樹です。 今回は、「時代による社会構造の差異が、決定的な価値観の違いを生み出している」についてお伝えします。 今の時代は、単純に頑張っただけでは、結果が出ません。 仕事が見つからない、結婚できない、正社員になれない。 などなど、…