成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

会社に雇われないライフスタイルを実現するメールマガジン(バックナンバー139)

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。

 

今日は、僕が独自配信している無料メルマガ『人生は一度きり』のバックナンバー139をご紹介します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【人生は一度きり】_志事始め

 

よく、独立・起業している人が「仕事が楽しくてたまらない!」と言ってたりします。

僕も一起業家として、確かにそうだと思いますが、それが全てではありません。

当然ですが、仕事は大変な時もあり、辛い時もあります。

ただ、そんな時に、その仕事に対して「志」を持っているかどうかで、湧き出てくる力が全く違います。

 

俺(私)は、この仕事を通して、こういうことを実現したいんだ!

俺(私)は、こんな思いを込めて、この仕事を頑張っているんだ!

 

など、仕事に対して「志」を持っているかどうか?

それが、とても重要だと僕は思います。

 

その「志」を持っていれば、問題が起きたり、辛かったりしても、そこから何を得て自分は成長していくのか?と前向きになります。

そして、“仕事がつまらない”なんていう状態が発生しません。

仕事が「志事」になるからです。

 

「志」を持って、仕事を志事に変えてみませんか?

 

ただ金のために働くだけでは、仕事が辛い事になるだけで、人生損します。

給料だけが仕事の報酬だと思う人は、大した結果は出せないでしょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

f:id:appohate7:20130829093325j:plain
−志とは、心に決めた目標・目的。信念。志操。−

 

メルマガ登録はこちらからhttp://appoto.net/mailmagazine




ではまた!



今日の記事が役に立ったり、面白かったら、応援クリックお願いします!⇒

P.S.

この変化の激しい時代において、僕が独立・起業する為に何をしたのか?

また、先行き不透明な世の中で、成功し続ける為に何をしているのか?

その秘訣を、具体的にメールマガジン(無料)でお伝えしています。

※広告やアフィリエイトリンクは一切ありません。
※僕が書いた文章のみのメールマガジンです。

 

メルマガ読者の中から、
「脱サラ⇒独立・起業」の夢を叶えた人が出てきています。

独立・起業すると、人生が変わります。世界が思いっきり広くなります!

あなたも現状を打破したければ、ぜひご登録ください!

なお、メルマガ登録者には、僕が独立・起業する為に毎日使った
“夢を叶えるシート”をプレゼントします。

 

★登録はこちらからhttp://appoto.net/mailmagazine/