成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

努力すれば成功できるとは限らないが、努力をしないで成功はできない

どうも、濱崎佑樹です。

 

今回は、「努力すれば成功できるとは限らないが、努力をしないで成功はできない」についてお伝えします。

 

今年最後のブログとなります。

このブログを長く読んで頂いている方も、読み始めたばかりの方も、今年も僕のブログにお付き合い頂き本当にありがとうございました。

読んでくれている方がいてこそのブログですので、購読者の方には本当に感謝しています。

 

さて、僕の2014年ですが、まず2013年の話をさせてもらうと、実はビジネスにおいてもプライベートにおいてもズタズタのボロボロになっていました。

それが、2014年は、ビジネスにおいてもプライベートにおいてもアゲアゲのキラキラになった感じです。

正確に言うと2014年の後半からですね。

前半はまだ苦しかったです。

 

これらの経験から思うことは、「諦めなければ奇跡は起こる」ということです。

シンプルにそれだけです。

 

何が起きても、諦めないことです。

どんなに辛くても苦しくても、諦めないことです。

絶対に絶対に絶対に、諦めないことです。

そうすれば、奇跡的に良いことが起きます。

予想以上に!

 

f:id:appohate7:20141214135329j:plain
諦めなければ奇跡は起きます

 

今になって振り返れば、逆境に陥ったのは自分の力量が足りなかっただけの話です。

それは、認めなければなりません。

そして、その困難な状況を諦めずに乗り越えたからこそ、成長を果たすことができて、今の幸せな状態があります。

困難な状況は、確実に成功の糧になるんだなとつくづく思います。

 

諦めなければ奇跡は起きます。これは僕は保証します。

あなたも、何があっても絶対に諦めないでください。

 

それでは良いお年を!



ではまた!



今回の記事が役に立ったり、面白かったら
応援クリックお願いします!⇒

 

P.S.

「ブログでは言えない話」
週1回メールマガジン(無料)で発行しています!
http://appoto.net/mailmagazine