成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

日本最強【孫正義の焦燥】俺はまだ100分の1も成し遂げていない!

どうも、濱崎佑樹です。

 

今回は、「日本最強【孫正義の焦燥】俺はまだ100分の1も成し遂げていない!」についてお伝えします。

 

165億5,600万円ーー

最も重要な後継者候補としてGoogleから昨年引き抜いてきたニケシュ・アローナ氏へ2014年度に支払った報酬額。。

そんな桁違いのことを次々に成し遂げるソフトバンク創業者孫正義の経営を徹底解剖してある本が発売されています。

 

僕は、ホリエモンことライブドア創業者の堀江貴文氏や、サイバーエージェント創業者の藤田晋氏の本は数冊読んできて若い時から凄い人だったんだな~と感銘を受けていました。

が、今回初めて孫正義氏の本を読んで、この人は若い時から桁が違いすぎると半ば呆れました。

 

極貧生活や差別に対して自殺するくらい悩んでいた幼少期から約1.7兆円という日本一の総資産を有するに至った現在までのストーリー of 孫正義

まるで伝説の歴史人物伝を読んでいるみたいに面白いです!

 

f:id:appohate7:20150724113250j:plain
『孫正義の焦燥』



ではまた!



今回の記事が役に立ったり、面白かったら
応援クリックお願いします!⇒

 

P.S.

「ブログでは言えない話」
週1回メールマガジン(無料)で発行しています!
http://appoto.net/mailmagazine