成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

広告効果をアップさせる“3Bの法則”とは? Beauty・Baby・Beast!

どうも、濱崎佑樹です。

 

今回は、「広告効果をアップさせる“3Bの法則”とは? Beauty・Baby・Beast!」についてお伝えします。

 

「3Bの法則」というのをご存じですか?

 

この法則はビジネスで役に立ちますのでぜひ頭に入れておきましょう。

 

広告効果を高めるための3つの「B」

 

・美人(Beauty)

・赤ちゃん(Baby)

・動物(Beast)

 

この3つのBは様々な広告表現の中でもとりわけ効果が高いそうです。

 

例えば、美人の写真を使うと広告への注意を引くことができますよね。

 

赤ちゃんや動物の写真は安心感を与えることができます。

 

このテクニックは応用すれば広告に限らずプレゼンやブログを書く時とかにも応用できますので、ビジネス全般的に使えそうですね。

 

f:id:appohate7:20150730122057j:plain
ナイスバディだとさらに広告効果が上がる(笑)



ではまた!



今回の記事が役に立ったり、面白かったら
応援クリックお願いします!⇒

 

P.S.

「ブログでは言えない話」
週1回メールマガジン(無料)で発行しています!
http://appoto.net/mailmagazine