成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

自ら体を張って取り組んだ“経験”こそが、最も貴重な財産となります

どうも、濱崎佑樹です。

 

今回は、「自ら体を張って取り組んだ“経験”こそが、最も貴重な財産となります」についてお伝えします。

 

私は経営について、誰からも教わっていない。

 

そんな男でも会社が経営できるのだから、やることは一つ。

 

さっさと会社に戻って仕事に励みなさい。

 

現場で自ら汗をかかないかぎり、経営なんてものはできやしない。

 

by 本田宗一郎

 

f:id:appohate7:20150520145853j:plain
無我夢中に一生懸命やるしかない

 

偉大な仕事を成し遂げる知恵は、経験を積むことによってしか得られません。

 

自ら体を張って取り組んだ経験こそが、最も貴重な財産となるのです。

 

経営が机上の空論、絵に描いた餅とならないように気をつけましょう。



ではまた!



今回の記事が役に立ったり、面白かったら
応援クリックお願いします!⇒

 

P.S.

「ブログでは言えない話」
週1回メールマガジン(無料)で発行しています!
http://appoto.net/mailmagazine