成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

僕は初詣から半年後に中詣に行って、後半年に向けて気合いを入れ直す

どうも、濱崎佑樹です。

 

今回は、「僕は初詣から半年後に中詣に行って、後半年に向けて気合いを入れ直す」についてお伝えします。

 

皆さんは年初に初詣には行かれましたか?

 

行かれた方は多いと思います。

 

それでは、中詣には行かれましたか?

 

は?中詣?

 

と思われますよね。

 

そんな言葉は調べてもありません。

 

僕が勝手に作った言葉です。

 

中詣は、半年が終わった後にお参りに行くことです。

 

これによって、初詣をした時のように新たな気持ちになり、残りの半年に向けて気持ちが入り直ります。

 

初詣の時のように人が混雑することはありませんので(笑)、ぜひ行ってみることをオススメします。

 

ちなみに僕は初詣に行った時と同じ、近所にある多摩川浅間神社に行きました。v

時間は夜に行きます。

 

なぜなら、この神社から一望できる都市再開発著しい武蔵小杉の夜景が絶景だからです!

 

f:id:appohate7:20150629120721j:plain
多摩川に映る夜景とのコントラストが素晴らしい



ではまた!



今回の記事が役に立ったり、面白かったら
応援クリックお願いします!⇒

 

P.S.

「ブログでは言えない話」
週1回メールマガジン(無料)で発行しています!
http://appoto.net/mailmagazine