成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

僕が今まで生きてきて仕事が順調だったと感じたことがない事について

どうも、濱崎佑樹です。

 

今回は、「僕が今まで生きてきて仕事が順調だったと感じたことがない事について」についてお伝えします。

 

「仕事は順調ですか?」

と聞かれて、毎回、なんと答えていいのか悩みます。

 

というのが、僕は今まで生きていて、仕事が順調だったと感じたことがないのです。

仕事に限らず、プライベートも含めて、順調だったと感じたことがありません。

 

「順調だとは思わないけど、毎日挑戦している。」

「そして、充実している。」

 

これが僕の回答となります。

 

f:id:appohate7:20140505102404j:plain
どうせ挑戦するなら、世界へ挑戦しようと思っている

 

僕の中では、順調=充実ではありません。

挑戦=充実です。

 

自己満足な「順調」よりも、挑戦し続ける人生の方がはるかに充実していると思うのです。

マイ・ベスト・ライフ⇒「挑戦する生き方」ですね。



ではまた!



今回の記事が役に立ったり、面白かったら
応援クリックお願いします!⇒

 

P.S.

「ブログでは言えない話」
週1回メールマガジン(無料)で発行しています!
http://appoto.net/mailmagazine