成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

ベイクォーターで過ごすハワイアンなひと時をアロハ・テーブル で堪能

どうも、キャリアUP!コンサルタントの濱崎佑樹です。

 

今日は、「ベイクォーターで過ごすハワイアンなひと時をアロハ・テーブル で堪能」についてお伝えします。

 

久しぶりのグルメネタです。

先日、横浜ベイクォーター4Fにある「アロハ・テーブル / オーシャン・ブリーズ」に行ってきました。

http://bayquater.alohatable.com/

 

ここに来るのは3回目で、いずれも夏に来ています。

シーバス(水上バス)などが行き交う綺麗な「横浜みなとみらい」を一望しながら味わうハワイアンな雰囲気は、最高のひと時です。

 

とにかく開放的な雰囲気がいい!

 

そして、もちろん食事もとっても美味しいです。

ボリューミーなハワイアンBBQをはじめ、ライトなププスやスイーツも充実。

 

ちょっと名前を忘れましたが(汗)、今回僕は1,200円で1Drinkがついたセットを注文しました。

 

f:id:appohate7:20130803091218j:plain
−肉類や揚げ物を大雑把に載せたスタイルのハワイ料理−

 

横浜駅からアクセスが便利で、徒歩4〜5分で着きます。

テラス席は、ペット同伴可能です。

 

ただ、ここはかなり人気で混んでいるので、時間に余裕をみて行くか、予約して行ったほうがいいですね。

 

ということで、かなりオススメな「アロハ・テーブル / オーシャン・ブリーズ」のご紹介でした。

http://bayquater.alohatable.com/



ではまた!



今日の記事が役に立ったり、面白かったら↓
応援クリックお願いします!⇒



P.S.

ブログ読者限定で、
「60分無料キャリア相談サービス」を行っています。

詳細はこちら ⇒ http://bit.ly/124jmFT