成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

8/8(木)15:00~17:00 女性客を笑顔にするマーケティングセミナー

どうも、キャリアUP!コンサルタントの濱崎佑樹です。

 

今日は、「8/8(木)15:00~17:00 女性客を笑顔にするマーケティングセミナー」についてお伝えします。

 

【店舗経営者向け】

女性客を笑顔にするマーケティング&ホスピタリティセミナー

女性客満足から始める顧客単価アップ&リピート率アップの方法

 

女性客の心を温め、笑顔を引き出すことで「また来たい!」「紹介したい!」と思ってもらう「女性客満足」徹底分析セミナー。

 

お店づくりに必要なマーケティングとホスピタリティについて「女性客の視点」で集客・販売~リピートまで導線ごとに解説します。

 

そして、顧客満足に強みを持つスターバックスやディズニー、ザッポスなどの成功企業の事例を踏まえて自社でできる集客面、接客面での取り組みを考え、女性客満足を通じた顧客単価アップ&リピート率アップの方法を共に考えていきます。

 

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▼開催日時:

 2013年8月8日(木)15:00~17:00

 (受付開始14:45~)

 

▼会場:

 東京駅から徒歩1分のセミナールーム

 八重洲地下街26番出口直結)

 住所:東京都中央区八重洲2-1-5

    東京駅前ビルB1

 

▼内容:

・なぜ、女性客満足なのか?女性客市場の可能性

・女性客の購買心理・行動心理の特徴

・知らないと危ない!ドラッカーに学ぶ8つの顧客的な視点

・顧客と距離を縮めるスターバックスの挨拶の秘密

・他社の商品も売ってしまうザッポスに学ぶお客様第一主義

・効率より楽しませることディズニーの優先順位

・最初が肝心!お客様の導線別ホスピタリティ・ポイント

・お客様が購買に至る7つの入り口

・また来てもらうためのFacebookコミュニケーション術

 

▼参加対象者:

・居酒屋、ダイニング、レストランなどの飲食経営者

・洋服、アクセサリー、雑貨などのアパレル系店舗経営者v

・ネイルサロン、エステサロン、マッサージ、整体、美容室、脱毛サロン、整形外科などの美容系店舗経営者

・その他サービス系店舗経営者

 

▼人数:

 10名様限定(※少数精鋭にて実施)

 

▼受講料:

 3,000円

 

▼詳細はこちら

 → http://goo.gl/5IhWug



ではまた!



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