8/8(木)15:00~17:00 女性客を笑顔にするマーケティングセミナー
どうも、キャリアUP!コンサルタントの濱崎佑樹です。
今日は、「8/8(木)15:00~17:00 女性客を笑顔にするマーケティングセミナー」についてお伝えします。
女性客を笑顔にするマーケティング&ホスピタリティセミナー
女性客満足から始める顧客単価アップ&リピート率アップの方法
女性客の心を温め、笑顔を引き出すことで「また来たい!」「紹介したい!」と思ってもらう「女性客満足」徹底分析セミナー。
お店づくりに必要なマーケティングとホスピタリティについて「女性客の視点」で集客・販売~リピートまで導線ごとに解説します。
そして、顧客満足に強みを持つスターバックスやディズニー、ザッポスなどの成功企業の事例を踏まえて自社でできる集客面、接客面での取り組みを考え、女性客満足を通じた顧客単価アップ&リピート率アップの方法を共に考えていきます。
▼開催日時:
2013年8月8日(木)15:00~17:00
(受付開始14:45~)
▼会場:
東京駅から徒歩1分のセミナールーム
(八重洲地下街26番出口直結)
住所:東京都中央区八重洲2-1-5
東京駅前ビルB1
▼内容:
・なぜ、女性客満足なのか?女性客市場の可能性
・女性客の購買心理・行動心理の特徴
・知らないと危ない!ドラッカーに学ぶ8つの顧客的な視点
・顧客と距離を縮めるスターバックスの挨拶の秘密
・他社の商品も売ってしまうザッポスに学ぶお客様第一主義
・効率より楽しませることディズニーの優先順位
・最初が肝心!お客様の導線別ホスピタリティ・ポイント
・お客様が購買に至る7つの入り口
・また来てもらうためのFacebookコミュニケーション術
▼参加対象者:
・居酒屋、ダイニング、レストランなどの飲食経営者
・洋服、アクセサリー、雑貨などのアパレル系店舗経営者v
・ネイルサロン、エステサロン、マッサージ、整体、美容室、脱毛サロン、整形外科などの美容系店舗経営者
・その他サービス系店舗経営者
▼人数:
10名様限定(※少数精鋭にて実施)
▼受講料:
3,000円
▼詳細はこちら
ではまた!
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