成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

この夏気になる男といい感じに!発展していく為の9つの必勝パターン!

世界を目指すコピーライティング起業家☆濱崎佑樹の
「コピーライター」ランキングは今何位?⇒クリック!

 

■なぜ私はそれなりに「いい女」なのに、男からアプローチされないのか?

 

最近の男性は「草食系男子」に代表されるように、女性に対して積極的ではなくて困りますよね。

そんな消極的な男性たちへの不満が募っているのか、合コンよりも女性同士で集まる「女子会」の方が盛り上がっている程です。

 

消極的で面白くない男性と飲むよりも、女性同士で集まって飲むほうがよっぽど楽しいということでしょうか?

(^▽^;)

 

しかし、女性同士とばかり集まっていても、男性と疎遠になるばかりです。

今は楽しくていいかもしれませんが、年を重ねて気づいた時には・・・

 

“寂しい女”にならない為にも、男からアプローチされるのをただ待つのはもう諦めてください!

最近の男をうまく「攻略」していきましょう!

 

実は、消極的に見える男性たちも、女性に対して興味津々なんです。

そして、女性たちが思っているよりも「女性に対して高望みしていない」のです。

 

でも、女性から男性にアプローチするのは、なかなかプライドが許さないですよね。

( ̄~ ̄*)

 

告白はビシッと男性からしてほしいもの!

 

では、消極的な男性を、女性に対してアプローチするように仕向けるにはどうすればいいのでしょうか?

その鍵となるのが「友人」です。

 

「友人」からの一押しがあれば、最近の男性も一歩を踏み出せるようです。

(情けねー、とか言わないでくださいね^^;)

 

そこで、「よし、あの子に告白しよう!」と男性を決意させる“友人からの一押し”9パターンをご紹介します。

ぜひ参考にしてくださいね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【1】告白成功への確信が持てる!

「おまえのこと好きらしいよ」

【2】素直に背中を押してもらえる!

「がんばれよ!」

【3】他人から見てもいい子なんだと思える!

「性格もいいし、オススメだよ」

【4】ふたりの相性がぴったりだと思える!

「雰囲気が似ているよね」

【5】自信がわいてくる!

「あの子、おまえのこと結構見てるぞ?」

【6】公認だと思える!

「おまえら付き合ってんじゃないの?」

【7】自分が特別だと感じられる!

「俺らとおまえに対する態度が違うんだよね・・・」

【8】チャンスのタイミングを教えてくれる!

「最近彼氏と別れたらしいよ」

【9】友人も好きな子を狙っていそうな!

「あの子、かわいくない?」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いかがでした?

「そんなことでいいの?」と思われるかもしれませんが、たかが一押し、されど一押し!なんです。

 

ぜひ友達と協力し合って、“最近の男”を攻略していきましょう!!

 

そんな彼女がいない“最近の男”が、100名以上集まる合コンイベントが来週末に開催されます。

========================================================

★ 7月21日(土)14:00~18:00

 「ちとからコン」 開催!

 http://chitokaracon.machicom.jp

========================================================

渋谷と新宿から15分程のところにある世田谷区「千歳烏山」で、初のまちコン開催!

千歳烏山は、ここに住みたい!東京の人気駅ランキング1位(マンション編)に選ばれた人気の街です。

 

その人気の街で、たくさんの“最近の男”たちの中から、好みの男を探してみませんか?

飲み放題・食べ放題・出会い放題の3時間半なのに、女性は参加費「3,900円」で、とてもリーズナブルです。

 

f:id:appohate7:20120710143151j:plain
−大人気イベント「まちコン」が、世田谷区「千歳烏山」に到来!−

いきなり彼氏をゲットー!

とはいかないかもしれませんが、取りあえず良さそうな男性と連絡先を交換しておけば、この夏いい感じに発展していくかもしれません♪

 

まだ 7月21日(土)の予定が空いているなら、ぜひ「ちとからコン」にご参加ください!

(^▽^)/

 

詳細はこちらからご覧いただけます ⇒ http://chitokaracon.machicom.jp

※現在多数お申し込みをいただいています。

女性定員150名になり次第、ご応募を締め切りますので、お申し込みはお早めにお願いします!




ではまた!

応援クリックお願いします! ⇒

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

毎日楽しく生きながら、お金もたくさん稼ぐヒントを無料で配信中!

f:id:appohate7:20120609163417p:plain

今ならメルマガ読者へ無料プレゼント

⇒あなたが心から望む本当の目標を明確にして
その達成方法も明確にする魔法のワークシート

★登録はこちらから→ http://appoto.net/mailmagazine/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


僕へ聞きたいことがあれば、こちら↓よりお気軽にご連絡ください。

>>お問い合わせフォーム<<