成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

大きな問題にブチ当たった時は、この4つの言葉で問題解決できる!?

世界を目指すコピーライティング起業家☆濱崎佑樹の
「コピーライター」ランキングは今何位?⇒クリック!

 

■絶体絶命のピンチに追いつめられた時

 

仕事でもプライベートでも、人生には大小様々な問題が発生するものですよね。

問題を解決できた後は、いい経験だった、この問題によって成長できた、などと思えるものです。

 

しかし、大きな問題にブチ当たって、四方八方塞がりになっている時は、もう人生に絶望してしまうほど落ち込むものです。。

f:id:appohate7:20120712010023j:plain
−なんでこうなってしまうんだ・・・大きな問題が起きると本当に辛い−

 

そこで今日は、大きな問題に直面した時に、自分に向かって繰り返し言い聞かせると良い言葉4つを紹介します。

この4つの言葉を繰り返し繰り返し言っているだけで、気分が上がってきますので、ぜひ参考にしてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【1】あきらめたら終わりだ!!

【2】絶対に生き抜いてやる!!

【3】絶対に解決してやる!!

【4】絶対に成功してやる!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

シンプルな内容ですが、これを繰り返し言っていると、心の底からパワーが湧いてきます。

問題を解決するには、心のパワーが何よりも大切です。

 

そして、心のパワーが湧いてくると、今まで思いもしなかった問題の解決の糸口が不思議と見つかったします。

 

人生において大切なことは、問題を起こらなくすることではなくて、問題が起きたらどうするかということです。

がんばりましょう!




ではまた!

応援クリックお願いします! ⇒

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

毎日楽しく生きながら、お金もたくさん稼ぐヒントを無料で配信中!

f:id:appohate7:20120609163417p:plain

今ならメルマガ読者へ無料プレゼント

⇒あなたが心から望む本当の目標を明確にして
その達成方法も明確にする魔法のワークシート

★登録はこちらから→ http://appoto.net/mailmagazine/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


僕へ聞きたいことがあれば、こちら↓よりお気軽にご連絡ください。

>>お問い合わせフォーム<<