成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

あなたはいくつ知ってる?最近の合コン用語25選!(マジでウケるww)

会社に雇われないライフスタイル実現した濱崎佑樹の
「ライフスタイル」ランキングは今何位?⇒クリック!

 

■あなたはいくつ知ってる?最近の合コン用語25選!(マジでウケるww)

 

最近合コンしてますか!?

僕は、メガ合コンを主催していますが、自分自身が合コンに全然行っていないことに気がつきました(笑)

 

最近、合コンでこんな言葉があるって聞いたんですけど、本当なんですかね〜?

「最近の合コン用語25選」をご連絡ください!

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

1『アースマラソン』

→タクシー代を出してもらえず、走って帰ること。

 

2『アラフォー』

→財布の状態が常に4000円程度の男。

(4000円までしかお金を出さないという意味)

 

3『EXILE状態』

→最初7人で飲んでいて後から7人合流して飲むこと。

 

4『FBI』

→ファジーネーブル、ビール、いいちこを同時に頼むこと。

 

5『F4』

→女子4人がファジーネーブルを頼むこと。

 

6『幹事MAXの法則』

→幹事の女の子が一番可愛い事。

 

7『金梨くん』

→金のない男のかっこいい言い方。

 

8『ギャル酒』

→カクテルやサワーなど全般を示す。

 

9『ゴッホ

→コンパ中はそうでもなかったけど、家に帰ってから「あの子、可愛かったなー」と後悔すること。

ゴッホが亡くなってから評価された事からきている)

 

10『コロンブス』

→遠くから来たブスのこと。

 

11『サイドブレーキ』

→誰かがくっつくのを止める女のこと。

 

12『ささやきウーロン』

→ほんとはお酒が飲めないのに、最初にお酒を頼んで、のちに小さな声でウーロン茶を頼む事。

 

13 『情熱大陸』

→コンパ中に自分の夢を熱く語るうっとうしい男の事。

 

14『Twitter

→「これにレモンかけていい?」などと、聞いてもいないのに一人でつぶやく女のこと。

 

15『TNP』

→頼んでもないのにピザが来る事。

 

16『Tサミット』

→女子のトイレ会議の事。

 

17『デジャブス』

→合コンで2度会ってしまったブスのこと。

 

18『ドーピング』

→みんなに内緒でウコンの力をのんでくること。

 

19『中山ひでちゃん』

→コンパ中にすぐに「うちくる?」と聞いてくる男のこと。

 

20『ヒマグレン』

→ニートのかっこいい言い方。

 

21『プリズンブレイク

→女性陣が終電前に帰ろうとすること。男性陣はこれを阻止すべくがんばる。

 

22『ブスペクト』

→ブスだけど尊敬できるブスのこと。

 

23『モンスターハンター

→ブスをお持ち帰りすること。

 

24『蓮舫

→サラダを仕分けしてくれる女子のこと。

 

25『リツィート』

→「年いくつ?」と聞いたら、「いくつに見える?」と聞き返してくる女子のこと。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

あなたはいくつ知ってました?

内容が面白くて思わず吹きますよねww

 

最近合コンしてない人!

あと若干名ですけど、今週土曜日にやる合コン『三茶コン vol.3』でまだ枠があるのでよかったら!!

 

f:id:appohate7:20120827141642j:plain
−おしゃれな街☆三軒茶屋でステキな出会いが待ってる−

 

【お申し込み、詳細はこちらから】

http://sanchacon.machicom.jp/




ではまた!

応援クリックお願いします! ⇒

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

会社に雇われないライフスタイルを実現して
一緒に人生を楽しむ仲間をメルマガで募集中

http://appoto.net/mailmagazine

一緒に楽しいライフスタイルを実現させませんか?


今ならメルマガ読者へ無料プレゼント

僕が会社に雇われないライフスタイルを実現
させるために使った目標と計画の設定シート

★登録はこちらからhttp://appoto.net/mailmagazine/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


▼僕に聞いてみたいことがあれば▼

こちらよりお気軽にご連絡ください!

>>ご連絡フォーム<<