成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

僕が人生に絶望して憂鬱になった時に、とても心を癒してくれた言葉☆

会社に雇われないライフスタイル実現した濱崎佑樹の
「ライフスタイル」ランキングは今何位?⇒クリック!

 

■僕が人生に絶望して憂鬱になった時に、とても心を癒してくれた言葉☆

 

人生には苦しい時があります。

どんなに避けようとしても、奈落の底に突き落とされたように苦しみのたうちまわるような時があります。

 

僕にも死ぬほど苦しい時がありました。

人生に絶望して憂鬱になりました。

とても心が荒みました。

 

そんな時、誰が言ったのか分かりませんが、とても心を癒された言葉があります。

その言葉をここに紹介します。

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

痛いのは生きているから

転んだのは進もうとしたから

逃げたいのは戦っているから

悩んでいるのは変わりたいから

苦しいと思うのは楽しさを知っているから

幸せなのは頑張ったから

あなたの人生に幸あれ。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

あなたが耐えられないほどの苦しみに遭遇してしまった時・・・

この言葉を思い出してください。

 

f:id:appohate7:20120926141353j:plain
−生きているだけで価値があるのが人間です−




ではまた!

応援クリックお願いします! ⇒

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

会社に雇われないライフスタイルを実現して
一緒に人生を楽しむ仲間をメルマガで募集中

http://appoto.net/mailmagazine

一緒に楽しいライフスタイルを実現させませんか?


今ならメルマガ読者へ無料プレゼント

僕が会社に雇われないライフスタイルを実現
させるために使った目標と計画の設定シート

★登録はこちらからhttp://appoto.net/mailmagazine/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


▼僕に聞いてみたいことがあれば▼

こちらよりお気軽にご連絡ください!

>>ご連絡フォーム<<