成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

20年後に笑い話にするのか?or 20年後に後悔するのか?どっちがいい?

会社に雇われないライフスタイル実現した濱崎佑樹の
「ライフスタイル」ランキングは今何位?⇒クリック!

 

■20年後に笑い話にするのか?or 20年後に後悔するのか?どっちがいい?

 

人は、死ぬ間際に、自分の人生をしっかりと振り返るそうです。

人生最後の瞬間を過ごす患者たちのケアに携わるナースによると、死ぬ間際の人たちが語る「後悔」には同じものが多いそうです。

その「後悔の理由」トップ5をご覧ください。

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

1.自分自身に忠実に生きればよかった

2.あんなに一生懸命働かなくてもよかった

3.もっと自分の気持ちを表す勇気を持てばよかった

4.友人関係を続けていればよかった

5.自分をもっと幸せにしてあげればよかった

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

これを見て、あなたはどう思いましたか?

 

僕は死ぬ時は「我が人生悔いなし!」と言いたいですね。

その為に、勇気を振り絞って脱サラ→独立起業しました。

 

アメリカの小説家:マーク・トゥエイン氏はこんなことを言っています。

▽▽▽▽▽▽

やったことはたとえ失敗しても、

20年後には笑い話にできる。

しかし、やらなかったことは

20年後には後悔するだけだ。

△△△△△△

 

f:id:appohate7:20120927153731j:plain
−『トム・ソーヤーの冒険』の著者マーク・トゥエイン氏−

 

死ぬ間際に笑うのか後悔するのか・・・

どんな人生を送るかは、すべてあなたの選択次第です。




ではまた!

応援クリックお願いします! ⇒

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

会社に雇われないライフスタイルを実現して
一緒に人生を楽しむ仲間をメルマガで募集中

http://appoto.net/mailmagazine

一緒に楽しいライフスタイルを実現させませんか?


今ならメルマガ読者へ無料プレゼント

僕が会社に雇われないライフスタイルを実現
させるために使った目標と計画の設定シート

★登録はこちらからhttp://appoto.net/mailmagazine/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆