成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

遊び尽くした8月の後、9月になり何をするにしても気分が乗らなくなった;

会社に雇われないライフスタイル実現した濱崎佑樹の
「ライフスタイル」ランキングは今何位?⇒クリック!

 

■遊び尽くした8月の後、9月になり何をするにしても気分が乗らなくなった;

 

メルマガには書きましたが、僕は8月の土日を全て遊び尽くしました。

とある目的があって遊び尽くしたのです。

 

その目的については、ここでは触れませんので、知りたければバックナンバーをご覧ください。

http://appoto.net/backnumber/

(【第55号】_遊ばかざるもの食うべからず?)

 

そんなイケイケの8月を過ごした後の、9月の最初の週末。

東京は天気が優れなかったのもありますが、どうにもこうにも気分が優れませんでした。

 

何をするにも気分が乗らないのです。

(;´~`)

 

付き合いで、土曜の夜はクラブに行ったのですが、僕の大好きなキレイな脚の美女たちを目の前にしても、全然気分が乗らないのです。

┐('д')┌

 

そんな悶々とした気分で、日曜は超久々に丸一日、自宅で読書などして寝っ転がっていました。

 

f:id:appohate7:20120903143337j:plain
…どーにもこーにもやる気でにゃくて寝っ転がる…

 

夜も22時くらいに寝ました。こんなに早く寝るのは超久々です。

日曜はトータルで10時間くらい寝ました。。zzZZ

 

それで、月曜になってみたら、めちゃめちゃ気分がいいのです!

\(^▽^)/

気分ノリノリで仕事もめっちゃ捗るのです!

 

それで不調だった原因が分かりました。

 

それは・・・【睡眠不足】です。

 

8月は仕事に遊びにぶっ通しで突っ走って、明らかに睡眠時間が足りてなかったのです。

突っ走っている時はなかなか気づきませんが、睡眠不足で疲れがたまりまくっていたのです。

 

睡眠って、本当に大切なんだな〜と改めて思った次第です。

人間の3大欲の一つなんですから、当たり前ですね^^;

 

ということで、もしあなたも原因不明で気分が乗らない時があったら、思いっきり寝てみてはいいのではないかと思います。




ではまた!

応援クリックお願いします! ⇒

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

会社に雇われないライフスタイルを実現して
一緒に人生を楽しむ仲間をメルマガで募集中

http://appoto.net/mailmagazine

一緒に楽しいライフスタイルを実現させませんか?


今ならメルマガ読者へ無料プレゼント

僕が会社に雇われないライフスタイルを実現
させるために使った目標と計画の設定シート

★登録はこちらから→ http://appoto.net/mailmagazine/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


▼僕に聞いてみたいことがあれば▼

こちらよりお気軽にご連絡ください!

>>ご連絡フォーム<<