成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

何であれ成功したいのなら、自分が持っているプライドを捨てることだ!

会社に雇われないライフスタイル実現した濱崎佑樹の
「ライフスタイル」ランキングは今何位?⇒クリック!

 

■何であれ成功したいのなら、自分が持っているプライドを捨てることだ!

 

何の特別の能力もない僕が、起業できた理由、そして1年半以上やれている理由。

それは・・・

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

自分の小さな「プライド」を、かなぐり捨てたからだ!

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

どんなに頑張っていても、思うような結果が出ないときは、自分の非を認めた。

どんなに認めたくなくても、会社が上手くいっていない時は、自分の非を認めた。

 

そして、結果を出すために、勝利を掴むために、不断の自己改善を行い続けた。

 

f:id:appohate7:20120919151414j:plain
−本当のプライドとは、勝利掴んだ後に持つ誇りのことだ−

 

何であれ、あなたが成功したいのであれば、自分が持っている屁みたいなプライドを捨てることだ。

言葉にできないくらい悔しい思いをするかもしれない。

 

・・・でも、それでいいのだ。

 

あなたがすべきことは、成功することであって、自分の屁みたいなプライドを守ることではない。

 

人間は、いつでもどこでもどんな状況でも、なりたい自分になれる!

屁みたいな余計なプライドを捨てることができるならね!




ではまた!

応援クリックお願いします! ⇒

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

会社に雇われないライフスタイルを実現して
一緒に人生を楽しむ仲間をメルマガで募集中

http://appoto.net/mailmagazine

一緒に楽しいライフスタイルを実現させませんか?


今ならメルマガ読者へ無料プレゼント

僕が会社に雇われないライフスタイルを実現
させるために使った目標と計画の設定シート

★登録はこちらからhttp://appoto.net/mailmagazine/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


▼僕に聞いてみたいことがあれば▼

こちらよりお気軽にご連絡ください!

>>ご連絡フォーム<<