成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

あなたは当てはまってる?2回目以降のデートがあり得ない男性トップ6

会社に雇われないライフスタイル実現した濱崎佑樹の
「ライフスタイル」ランキングは今何位?⇒クリック!

 

■あなたは当てはまってる?2回目以降のデートがあり得ない男性トップ6

 

多くの女性の意見から選別した、「2回目以降のデートがあり得ない男性トップ6」というものがありましたのでご紹介します。

男性諸君は当てはまっていないかどうか、要チェックしてください!

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

1.他人を見下したような態度をとる人

 

2.ケチな人

 

3.レストラン選びのセンスの無い人

 

4.デートをしていても楽しくなさそうに見える人

 

5.人生が楽しくなさそうな人

 

6.下心満載で、ガツガツしてる人

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

f:id:appohate7:20070715203320j:plain
ガーンとなった女性からは二度と連絡が来ないでしょう…

 

逆に言うと、これらのことの逆の行いをすれば、『女性が2回目以降もデートをしたい男性』になれるんですね!

 

ちなみに、そもそも1回目のデートの機会もないよー!(;`Д´)

って方は、こちらをどうぞ!

http://sanchacon.machicom.jp/


ではまた!

応援クリックお願いします! ⇒

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

会社に雇われないライフスタイルを実現して
一緒に人生を楽しむ仲間をメルマガで募集中

http://appoto.net/mailmagazine

一緒に楽しいライフスタイルを実現させませんか?


今ならメルマガ読者へ無料プレゼント

僕が会社に雇われないライフスタイルを実現
させるために使った目標と計画の設定シート

★登録はこちらからhttp://appoto.net/mailmagazine/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


▼僕に聞いてみたいことがあれば▼

こちらよりお気軽にご連絡ください!

>>ご連絡フォーム<<