成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

今年も残り4ヶ月!2012年をよい年にしていくために自分を変えよう!

会社に雇われないライフスタイル実現した濱崎佑樹の
「ライフスタイル」ランキングは今何位?⇒クリック!

 

■今年も残り4ヶ月!2012年をよい年にしていくために自分を変えよう!

 

9月が始まりましたね!

って、もう3日目ですが (;^_^)

 

今年も残り4ヶ月を切りました。

2012年、ここまであまりいい年じゃなかったとしても、

あと4ヶ月あれば十分挽回できます!

 

ただ、ここまであまりいい年を過ごしていない人は、

何かを変えなければならないでしょうね。

そんな人へ、元総合格闘家であり、現在はミュージシャン・

作家・タレント・俳優・世界学生レスリング日本代表監督と

多岐にわたる才能を発揮されている「須藤元気」さんの言葉

を贈ります。

 

▼▼▼▼▼

◆変えるもの

他人を変えようとするのではなく、

まず自分を変える。

世界や他人を変えたがる人が多いが、

自分を変えたがる人は少ない。

結局、

幸せのために職場や恋人を変えても、

自分自身が変わらなければ

どこに就職しようと

誰とつき合おうと

一時的な幸せ以外、何も変わらない。

by 須藤元気

▲▲▲▲▲

f:id:appohate7:20120831152002j:plain
−奇抜な戦い方で大人気の格闘家だった須藤元気氏−

 

残り4ヶ月、自分自身を変えてよい年にしていきましょう!




ではまた!

応援クリックお願いします! ⇒

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

会社に雇われないライフスタイルを実現して
一緒に人生を楽しむ仲間をメルマガで募集中

http://appoto.net/mailmagazine

一緒に楽しいライフスタイルを実現させませんか?


今ならメルマガ読者へ無料プレゼント

僕が会社に雇われないライフスタイルを実現
させるために使った目標と計画の設定シート

★登録はこちらから→ http://appoto.net/mailmagazine/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


▼僕に聞いてみたいことがあれば▼

こちらよりお気軽にご連絡ください!

>>ご連絡フォーム<<