成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

僕はどんな食べ物も残すことを絶対にしません。が、これは無理でした。

会社に雇われないライフスタイル実現した濱崎佑樹の
「ライフスタイル」ランキングは今何位?⇒クリック!

 

■僕はどんな食べ物も残すことを絶対にしません。が、これは無理でした。

 

昨日ランチしてきた中華のお店、クソまずかった。

黒酢豚ランチ食べたんだけど、

これは「黒かりんとう」に黒酢タレ塗ってんじゃねーか!

と思うくらいに、ありえなかった。

 

f:id:appohate7:20120905143834j:plain
これは黒かりんとうの写真だが、マジでこんな感じだった

 

しかも、デザートの杏仁豆腐がマジでありえない!

あれは間違いなく「雑炊の汁」に砂糖入れただけだと思う。

 

生まれたときから食いしん坊で、

どんな食べ物も残すことを絶対にしない僕の神話が・・・

 

昨日、終わった。

 

||||||||||||||(_ _。)オーマイガーッ||||||||||||||||

 

僕はこの日のことを、決して忘れない。




ではまた!

応援クリックお願いします! ⇒

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

会社に雇われないライフスタイルを実現して
一緒に人生を楽しむ仲間をメルマガで募集中

http://appoto.net/mailmagazine

一緒に楽しいライフスタイルを実現させませんか?


今ならメルマガ読者へ無料プレゼント

僕が会社に雇われないライフスタイルを実現
させるために使った目標と計画の設定シート

★登録はこちらから→ http://appoto.net/mailmagazine/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


▼僕に聞いてみたいことがあれば▼

こちらよりお気軽にご連絡ください!

>>ご連絡フォーム<<