成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

このなぞなぞに即答できる人は、ビジネスセンスがあります!

最近、何かと話題のバス。

残念ながら、あまりよい話題ではありませんが、、

今日はバスを使った「なぞなぞ」を出します!

 

あなたは答えが分かるかな??

 

*なぞなぞ始まり*

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あなたがバスの運転手だとします。

普通の市バスです。

 

最初のバス停で、2人の男性が乗りました。

3キロ直進してバス停で、2人の女性が乗りました。

右に曲がって2キロ直進して、2人の子供が乗りました。

さらに1キロ直進して、女性1人が降りました。

 

f:id:appohate7:20120528144701j:plain
(変な形のバスもあるものですね〜)

 

さて、ここで問題です







「バスの運転手は何歳ですか?」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*なぞなぞ終わり*

 

・・・

 

答え、分かりました?

即答できる人は、ビジネスセンスがあります^^



この話しを初めて聞いた人は、「ん・・・?( ̄~ ̄;)」となるかもしれません(笑)

面白かったら、周りの人にも話してみてくださいね!



(答えは文中にあります^^)



ではまた!

APPOTO.Co^ー^濱﨑佑樹 “1 Click Please!” ⇒ 人気ブログランキングへ

P.S.

>僕の全てのFacebook投稿が一覧で見れるサイトです。

http://fblog.jp/YuKHam

 

P.S.2

>起業して2年目に突入し、遂にメルマガ開始します。

2012年6月開始予定。こうご期待ください!

 

【先着特典】メルマガ読者登録プレゼント

→メルマガ登録先着30名の方には、特別なプレゼントがあります!