成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

僕がこれまで食べた中で一番おいしかったモノ

◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆

30歳で脱サラ起業に成功した濱崎佑樹の無料メルマガ

【人生を変えるのは好奇心!】http://appoto.net/mailmagazine/

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆



起業してからいろんな変化が起きました。

 

そんな中でも、自分でも信じられない変化が「食欲」が激減したことです。

 

当然、体重も減りました。

 

サラリーマン時代が、だいたい平均体重が66.0〜67.5kgくらいだったのに対し、起業してからは、63.5〜65.0kgくらいの体重になっています。

 

3kgほど体重が減りました。

 

(ちなみに身長は179.5cm)

 

f:id:appohate7:20120605181644j:plain
僕は尊敬する伯父さんが工場長をしているオムロンの体重計を使っている

 

理由は至って単純で、サラリーマン時代に比べて飲み食いしなくなったからです。

 

もともと食いしん坊な僕は、機会さえあれば、よく食べよく飲んでました。

 

それだけが生きている楽しみといった感じですかね^^;

 

でも、起業してから、とことん仕事と自己研鑽に打ち込むようになりました。

 

昼飯を買ったり食べたりするのに、オフィスから外に出る時間がもったいないので、ほとんど朝コンビにで昼飯分も買ってきて、昼も仕事しながら食事しています。

 

そして、社内MTGや、お客様との打ち合わせは、ほとんどランチ兼用にしています。

 

最高の合理的な時間の使い方だと我ながら思っています。

 

夜も、誘われない限りは、自ら飲みに行くようなことはなくなりました。

 

いや、誘われても、その飲み会に価値を感じなければ、断っています。

 

(価値を感じるなら、サクっと大坂まで行っちゃったりしますが^^;)

 

夜は家で、読書する日々です。

 

まぁ、日中にものすごく集中して仕事しているので、その反動の疲れで、読書しながらウトウト夢の世界は誘われてしまいますが(*ノД`*)zZZ

 

おかげさまで、サラリーマン時代によくからんでいた飲み友達とは、本当に疎遠になりました(苦笑)

 

「そんなに飲み食いしないで、辛くないですか? つまらなくないですか?」

 

と、聞かれそうで、僕もサラリーマン時代はそういう人を見たら、全く同じ疑問と批判的感情を持っていたのですが、、

 

『全く辛くないですし、むしろ楽しくてたまりません!』

 

それはなぜかというと、

 

【夢】を食べているからです。

 

こういう事業展開をしてきたい、こういう会社へ発展させていきたい、オシャレなオフィスを構えたい、

 

などなど、【夢】がありワクワクしているからです。

 

よく、稼げてない起業当初は、“夢を食ってやっていける”、なんてたとえ話を聞いたりしますが、それは真実だと思います。

 

事実、自分でも驚くほど、お腹が空かないのです。

 

サラリーマン時代に、よく食べよく飲んでいた自分からすると、本当に信じられない現象です。

 

「夢って、どんな味がするんですか?」

 

なーんて質問する人はいないでしょうが、(^▽^;)

 

夢はめちゃめちゃ美味しいです!!!

 

僕が今まで食べてきたものの中で、断トツ一番美味しいです!!!(笑)

 

こんなに美味しいもの食べまくって、全く太らないのですから、最高じゃないですか!?




ではまた!

APPOTO.Co^ー^濱﨑佑樹 “1 Click Please!” ⇒ 人気ブログランキングへ

 

P.S.

起業して2年目に突入し、遂にメルマガ開始しました!

f:id:appohate7:20120604172116p:plain

http://appoto.net/mailmagazine/

 

⇒メルマガ登録者には・・・

  僕が毎日活用している成功支援ツールをプレゼント!

 

P.S.2

僕の全てのFacebook投稿が一覧で見れるサイトです。

http://fblog.jp/YuKHam