成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

銀座の一等地でサロンやりたい人募集!

本日は、僕の友人で、僕のヘアスタイリストでもある、美容師「西 優介」さんのお知らせをシェアさせて頂きます!

対象は、サロン・アーティストの方々ですが、そうでない方々も(そっちが多いと思いますが^^;)興味本位にご覧頂けますと幸いです。

 

西 優介さんですが、美容師以外にもイベントプロモーターや複数の会社の経営など色々やられています。

いったいなんで!?そんなに若くして、そんなにたくさんのことがデキるのか!?

凡人の僕には分かりませんが(笑)、とーってもイイ人です。

 

どれくらいイイ人かというと、僕に負けないくらいイイ人です(^∀^)

(僕は草なぎ剛に負けないくらいイイ人です! あ、自分で言っちゃダメか:;)

 

西 優介さんの詳しいプロフィールはこちら↓

http://profile.ameba.jp/yuusuke-beautiful-days/

 

ではでは前置きはこれくらいにして、そんな西 優介さんからのお知らせをご覧下さい!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お疲れ様です、西 優介です。いつもお世話になっています。

この度、銀座アネックスビルの2階のフロアをお借りして(銀座駅C2出口から徒歩5分以内)、

僕と、僕がお世話になっているもう1人の経営者と「エイジングケアサロン」を展開させて頂く運びになりました☆

 

これも日頃の皆さんのお力添えのお陰だと思っております。

f:id:appohate7:20120530181807j:plain

#エイジングケアとは、エイジング(加齢)をケア(お手入れ)するという意味です。

25歳がお肌の曲がり角といいますが、やはり何もしなくても大丈夫だった10代〜20代前半よりも、20代後半になるにつれ、きちんとケアしてる人との違いがでてきます。

 

さて、その銀座のサロンで、エイジングケアの施術が出来る方々を15名〜30名ほど募集しています。

もし、ご興味がある方がいましたら、ぜひ一度、この銀座のサロンに来てお話ししてみませか?

 

こんな方々が、特に良いかもしれません☆↓↓↓

---------------------------------------------------------------------------------

1・独立したいけど、リスクが有り過ぎるから中々独立出来ない方(独立支援もあります)

2・自分のお客様を自分で中々呼び込み出来ていない方(僕らのコンサルタントも援護可能です)

3・立地的にもっと良い場所でサロンをしたい方(銀座の一等地になります)

4・独立する前に色々な技術者とサロンワークしたい方(情報交換や情報共有が出来ます)

----------------------------------------------------------------------------------

こんなサロン・アーティストの方がいたら、ぜひ一度お話ししましょう!

また、もし友人や知人に興味がありそうな方がいたら、是非ご紹介頂けますと嬉しいです。

 

ご連絡はこちらの僕のGmailへよろしくお願いします!

bellissimo.yuusuke@gmail.com

 

★ご連絡の際は、「ハマサキ」の紹介とお伝え下さい^^ きっとイイことあります★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あと残り枠が7名らしいので、興味のある方はお急ぎを!!

 

ではでは、とってもデキて、とってもイイ人「西 優介」さんからのお知らせでした^^



ではまた!

APPOTO.Co^ー^濱﨑佑樹 “1 Click Please!” ⇒ 人気ブログランキングへ

P.S.

>僕の全てのFacebook投稿が一覧で見れるサイトです。

http://fblog.jp/YuKHam

 

P.S.2

>起業して2年目に突入し、遂にメルマガ開始します。

2012年6月開始予定。こうご期待ください!

 

【先着特典】メルマガ読者登録プレゼント

→メルマガ登録先着30名の方には、特別なプレゼントがあります!