成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

6月になりました!今年前半最後の一ヶ月ですね。

6月が始まりましたーー!

6月一ヶ月間が過ぎれば、今年の半分が終わったことになりますね。

 

「早っ!」

っと、感じるでしょうか?

 

僕も、サラリーマンはそう感じていました。

「もー今年も半分が過ぎるのかー」

ってね。

f:id:appohate7:20120531171458p:plain
−6月の誕生石の一つ「真珠」−

 

でも、起業した今は、全く違います。

「えー? まだ、5ヶ月間しか終わってないの!?」

「遅っ!!」

 

冗談抜きで、そー感じています。

サラリーマン時代の感覚で言うと、もう5年経っているくらいの感覚。

 

【サラリーマン時代の1年 = 起業家の1ヶ月】

こんな感じですね。

 

もー毎日が濃密で濃密で。(ノ ̄▽ ̄)ノ

 

いいことも、悪いことも

嬉しいことも、悲しいことも

楽しいことも、つまらいことも

 

すべてが、起業してから100倍返しとなっています。

 

まさしく毎日が「ワンダフル☆」って感じです。

#ちなみに、TBS系列で1997年9月29日から2002年9月26日まで放送されていた生放送の深夜番組『ワンダフル』に17歳の頃めっちゃハマっていた(^∀^)

 

同じ日が1日たりともないですからね。

(当たり前の話しですが^^;)

 

よく僕はサラリーマンを「灰色」だったって例えています。

良くもなければ、悪くもない、白黒はっきりしない、という意味です。

 

でも、起業してからは、白黒はっきりした毎日です。

 

だって、100%自分で責任をもっているのですから。

だって、100%自分で物事を選択する権利をもっているのですから。

だって、100%自分でなにをしようが自由なのですから。

 

それに、白色や黒色だけでなく、

赤色も、橙色も、黄色も、緑色も、青色も、藍色も、紫色も、

あります。

 

おっと、虹色になっちゃった。(ノ ̄▽ ̄)ノ

 

まぁ、ただこればっかりは、実際に自分で体験してみないと分からない感覚ですね。

僕がいくら例えようとしても、ワケわかんないと思います 。(;^_^)

 

ということで、真珠のような美しい人生を奏でるべく♪♪

6月がんばっていきましょー!!!

 

(なんちゅー強引な締め方だ(爆)



ではまた!

APPOTO.Co^ー^濱﨑佑樹 “1 Click Please!” ⇒ 人気ブログランキングへ

P.S.

>僕の全てのFacebook投稿が一覧で見れるサイトです。

http://fblog.jp/YuKHam

 

P.S.2

>起業して2年目に突入し、遂にメルマガ開始します。

2012年6月4日(月)配信開始決定!!

 

【先着特典】メルマガ読者登録プレゼント

→メルマガ登録先着30名の方には、僕が毎日活用している成功支援ツールをプレゼント☆