成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

魅惑のタワマンParty 

深夜の投稿、失礼します、濱崎です。

さっきまで、めっちゃ美人な友達と“サシで”渋谷で飲んでました。

しかも、僕が誘ったんじゃなく、誘われてのーです^^♪

f:id:appohate7:20120520022604j:plain

(本人の写真ではありませんが、これくらい美人です^^♪)

なぜ、数いる男どもの中で、僕と友達でいてくれているのか? というと、「ハート」があるからだそうです。

やはり男は外見ではなく、中身が大切だと改めて思った次第です。

(もちろん、外見を磨く努力も必要ですが)

 

そんな美人な友達とは、約2年前に白金高輪であったタワーマンションPartyで知り合いました。

その頃の僕は、サラリーマンで、どれだけ頑張っても直接的な見返りがない会社での待遇へのストレスを、Partyや合コンや飲み会で発散している状況でした。

でも、その時に多くの美女と知り合うことができ、今でも仲良くさせてもらっているので、まぁそれはそれでいい状況だったかなと思ったりしています。

 

もちろん、出会う人全員が美女とは限らなかったのですが、ただ、必ず美女と出会えるスポットがありました。

それは「タワーマンションParty」です。

 

僕は知る人ぞ知る“面食い”な美人好きですが(笑)、タワーマンションPartyでは例外なく美女と出会うことができました。

タワーマンションには、美女を引きつける何かがあるのかもしれません^^

 

そんなタワーマンションPartyに、久しぶりに今日の夜、参加してきます。

 

起業してからは、サラリーマンの時とは打って変わり、仕事に打ち込み、色々と誘いがあっても、めっきり飲まなくなったのですが、今回の誘いに乗ったのには理由があります。

その理由とは、今回お誘いもらったタワーマンションPartyには、なんと!モデルが10名くらい来るそうだからです♪♪

 

まぁモデルと言っても、いったいどのレベルのモデルだ!?ってこともありますが、モデルとうたっているくらいですから、それなりのルックスの女性たちでしょう☆

そんな期待のタワーマンションPartyに備えて、そろそろ眠りに就きますzzZ

 

いい写真が撮れたら、Facebookにアップしますね^^



ではまた!

APPOTO.Co^ー^濱﨑佑樹 “1 Click Please!” ⇒ 人気ブログランキングへ

P.S.

>僕の全てのFacebook投稿が一覧で見れるサイトです。

http://facebooklog/yuuki.hamasaki/

 

P.S.2

>起業して2年目に突入し、遂にメルマガ開始します。

2012年6月開始予定。こうご期待ください!

(メルマガに登録いただいた方へプレゼントを企画しています☆)