成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

会社に雇われないライフスタイルを実現するメールマガジン(バックナンバー154)

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。

 

今日は、僕が独自配信している無料メルマガ『人生は一度きり』のバックナンバー154をご紹介します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【人生は一度きり】_沖縄から飛行機で来る人がいる歯科医

 

オススメの歯科医院をご紹介しますね。

 

『たくみデンタルクリニック』という名の歯科医院です。

渋谷駅/東口から徒歩3分程度のところにあります。

 

ここで僕は、昨年5月に歯の手術をしました。

 

8年程前に治療して銀歯を被せていた左下奥歯の側面になんと上から根元までヒビが入っており、酷く化膿していたのです。

歯の根元を支えている骨が溶けており、それはもう酷い状態でした。

痛みが無かったのが不思議ですが、それもそのはず8年前に治療した時に、歯の神経を取っていたからです。

 

こんな状態になってしまったら、96%以上の歯医者は抜歯するしかないと言うそうです。

が、

この『たくみデンタルクリニック』の永谷文彦院長の治療方針は、できる限り患者の歯を残すこと。

 

4時間近くかかったテクニカルな手術は見事に成功し、僕は自分の大切な歯を抜かずに済みました。

 

永谷院長は気さくな方で、僕ととても気が合いました。

それもそのはず、僕と同じく脱サラ起業した人なのです。

 

サラリーマンから、ドクターとなったその情熱と思いは、クリニックのいたるところに見てとれます。

 

いろいろお話を聞いてると、日本の歯科治療の技術は、他の先進国に比べて、かなり遅れているそうです。

銀歯って、ほぼ日本だけの治療法だと聞いたときは驚きましたね~。

(銀歯はむしろ、虫歯を増殖させる恐れもあるとか)

 

遅れている理由は、国の規制が影響しているとのこと。

詳しくは分かりませんが、ここにも既得権益が見え隠れしますね。。

 

そんな中、永谷院長は積極的に自己投資して、海外の最新の治療方法を勉強しておられ、そして、日本では製造されていない、海外の最新の歯科治療器具を自腹切って多数購入されています。

 

インプラント治療とは対局にある、自分の健康な歯を残す!

というポリシーは、日に日に評判が広まっており、東京だけではなく、関東広域、その他の都道府県からも飛行機で来院される方が多数いるそうです。

なんでも、沖縄から来る人もいるとか。

 

国の保険対象外の治療法もある為、場合によっては高くもなりますが、自分の健康な歯を残したいのなら『たくみデンタルクリニック』を強くオススメします。

 

オススメしたところで、僕には何の得もありませんが(笑)

興味があればはこちらのHPをご覧ください。

http://dr-takumi.com/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

f:id:appohate7:20131017083636j:plain
−沖縄から飛行機で来る人がいる歯科医−

 

メルマガ登録はこちらからhttp://appoto.net/mailmagazine




ではまた!



今日の記事が役に立ったり、面白かったら、応援クリックお願いします!⇒

P.S.

この変化の激しい時代において、僕が独立・起業する為に何をしたのか?

また、先行き不透明な世の中で、成功し続ける為に何をしているのか?

その秘訣を、具体的にメールマガジン(無料)でお伝えしています。

※広告やアフィリエイトリンクは一切ありません。
※僕が書いた文章のみのメールマガジンです。

 

メルマガ読者の中から、
「脱サラ⇒独立・起業」の夢を叶えた人が出てきています。

独立・起業すると、人生が変わります。世界が思いっきり広くなります!

あなたも現状を打破したければ、ぜひご登録ください!

なお、メルマガ登録者には、僕が独立・起業する為に毎日使った
“夢を叶えるシート”をプレゼントします。

 

★登録はこちらからhttp://appoto.net/mailmagazine/