成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

会社に雇われないライフスタイルを実現するメールマガジン(バックナンバー153)

女性の力を引き出して日本経済を再生させるコンサルタント:濱崎佑樹です。

 

今日は、僕が独自配信している無料メルマガ『人生は一度きり』のバックナンバー153をご紹介します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【人生は一度きり】_自分のことを棚に上げない

 

よく、自分のことは棚に上げて、他人のことをあーだこーだ言う人がいます。

その対象がもし自分に向けられたことだったら、とても気分を害されますよね。

 

僕はそんな時、その人を反面教師にして、「自分は決して自分のことを棚に上げて他人を評価するまい」と心します。

自分のことを棚に上げた瞬間に、成長がなくなるからです。

 

どこまでいっても上には上がいるし、自分は完璧ではない。

その心の姿勢、謙虚な態度があるからこそ、いくつになっても成長ができると思うからです。

 

自分に厳しく、他人に優しく。

 

それができる人は、自分のことを棚に上げずに継続して成長できる人です。

月日が経つにつれ、成長の差があらゆる面で如実に現れてくるでしょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

f:id:appohate7:20131017075549j:plain
−成長できる人は、他人を批判しないし言い訳もしない−

 

メルマガ登録はこちらからhttp://appoto.net/mailmagazine




ではまた!



今日の記事が役に立ったり、面白かったら、応援クリックお願いします!⇒

P.S.

この変化の激しい時代において、僕が独立・起業する為に何をしたのか?

また、先行き不透明な世の中で、成功し続ける為に何をしているのか?

その秘訣を、具体的にメールマガジン(無料)でお伝えしています。

※広告やアフィリエイトリンクは一切ありません。
※僕が書いた文章のみのメールマガジンです。

 

メルマガ読者の中から、
「脱サラ⇒独立・起業」の夢を叶えた人が出てきています。

独立・起業すると、人生が変わります。世界が思いっきり広くなります!

あなたも現状を打破したければ、ぜひご登録ください!

なお、メルマガ登録者には、僕が独立・起業する為に毎日使った
“夢を叶えるシート”をプレゼントします。

 

★登録はこちらからhttp://appoto.net/mailmagazine/