成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

起業することによって見事に克服できた、要注意男子の特徴5パターン!

会社に雇われないライフスタイル実現した濱崎佑樹の
「ライフスタイル」ランキングは今何位?⇒クリック!

 

■起業することによって見事に克服できた、要注意男子の特徴5パターン!

 

『超危険!女子を不幸にする「要注意男子」の特徴5パターン』というWEBコラムがありました。

ぶっちゃけ言いますと、僕はヒジョーに恋愛というものが苦手なのですが、、起業する前までは、この5つのパターンに見事にハマっていたな〜と、マジで恥ずかしくなってきました。。

 

ちなみに、起業してからこの5つのパターンを克服できたのは、100%責任を持って生きるようになったのと、修羅場を経験して男気と自信が身に付いたからだと思います。

ただ、パターン「4」については、未だに抜けきれないところがあり、、これは気をつけなければなりません(汗;

 

それでは、『超危険!女子を不幸にする「要注意男子」の特徴5パターン』をご覧ください。

 

1.自慢話が多い男

周りに「すごい!」と言ってもらえないか、自分だけが大好きなパターン。

恋愛に発展しても、常に自慢話を聞いて「すごいね!」と言ってあげないと気分を害す。

他の人の自慢話を素直に聞けない、自分本位なところがあるので、要注意。

 

2.女友達から離そうとする男

「女同士は怖いから」「女の嫉妬はすごいから」などと言う男性は、 女同士の友情や信頼関係を馬鹿にしている場合が多いです。

恋人関係になったとたん、「友達と俺、どっちが大事なの?」「俺さえいれば友達なんていらないだろ?」なんて言い出す場合も。

3.お金で依存させようとする男

経済的にリッチであることは確かに魅力のひとつですが、若い女性に不相応な金銭を与える男性はいい男とは言えません。

自分で稼ぐ能力がまだ不安定な女性だと、そのせいで「あなたなしでは生きていけない」と相手に依存してしまう場合も。

好きだから一緒にいるのか、お金や生活のために一緒にいるのかがわからなくなるような恋愛は、健全とはいえません。

お金持ちであることを振りかざすような男性は、ただ相手を支配したいだけの場合も。

 

4.ヒーロー願望男

ヒーロー願望が強い男性は「かわいそうな女の子を救ってあげる俺」が好きなだけなので、その女の子がかわいそうじゃなくなったとたん、興味をなくします。

彼らは自分から見て不幸だと思う女性が好きなので、一緒にいる間は幸せになりづらいです。

男性は誰しも女性を守ってあげたい願望があるものの、そんな自分に酔っているだけで愛情の深さとは別の人もいるので要注意。

 

5.疑り深い男

女性の言動を過剰に疑う男性は「自分が相手に見合っていない」と卑屈になっているか、自分で自分のことを信じていないので、その自信のなさを女性に投影しているだけ。

女性の行動の問題ではなく、その男性の心の中の問題なので、女性がいくら頑張っても解決できません。

 

(引用元:http://www.biranger.jp/archives/46083

 

f:id:appohate7:20130409094711j:plain
女を不幸する男って、男同士でも不幸にさせる気がする

 

ちなみに、僕は、恋愛が苦手だからと言って、恋愛が嫌いなワケでも、ましてや女性が嫌いなワケでもありませんよ!

たまに勘違いされるのですが、僕は断じて「同性愛者」じゃありませんからね!!

バイセクシュアル(両性愛者)でもありません!!!




ではまた!

応援クリックお願いします! ⇒

 

P.S.

この変化の激しい時代において、僕が独立・起業する為に何をしたのか?

また、先行き不透明な世の中で、成功し続ける為に何をしているのか?

その秘訣を、具体的にメールマガジン(無料)でお伝えしています。

※広告やアフィリエイトリンクは一切ありません。
※僕が書いた文章のみのメールマガジンです。

 

メルマガ読者の中から、
「脱サラ⇒独立・起業」の夢を叶えた人が出てきています。

独立・起業すると、人生が変わります。世界が思いっきり広くなります!

あたなも現状を打破したければ、ぜひご登録ください!

なお、メルマガ登録者には、僕が独立・起業する為に毎日使った
“夢を叶えるシート”をプレゼントします。

 

★登録はこちらからhttp://appoto.net/mailmagazine/