成功できるかどうかは、はてなマークをどれだけ立てれるかにかかっている!

20歳で熊本の田舎から上京し、東証一部上場企業2社と、ITベンチャー企業1社で働いた後、30歳で起業を実現した濱崎佑樹です。「失敗しない者は成功もしない!」僕は自分を信じて、失敗を恐れず挑戦する人生を選んでいます。

グローバル競争時代に、これまで同じスタンスではビジネスできない!

会社に雇われないライフスタイル実現した濱崎佑樹の
「ライフスタイル」ランキングは今何位?⇒クリック!

 

■グローバル競争時代に、これまで同じスタンスではビジネスできない!

 

あなたがビジネスで結果を出したいのなら、メッセージを語れ!

社会へ提供するものがモノであれサービスであれなんであれ、

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

「どういう思いが込もっているのか」

「どんな人に使ってもらいたいのか」

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

とにかく自分のメッセージを語れ!

 

モノが溢れている現代の成熟社会では、提供するモノやサービスそのものでは、競合との差別化が難しい。

だから、お客様の共感を呼ぶ「理念」や「メッセージ」を語っているかどうか?積極的に発信しているかどうか?

これで大きな差が出てくる。

 

逆に言うと、それほど語れるモノやサービスが無いのなら、ビジネスをやる資格なし!

と言っても、言い過ぎじゃないと思う。

 

これからの時代は、モノやサービスの開発以上に、いかに世の中にメッセージを発信し拡散させることができるか?

この戦略と戦術が重要となってくる。

 

グローバル競争時代に、これまで同じスタンスでビジネスできると思ったら大間違いだぜ!

 

f:id:appohate7:20121012145736p:plain
−あなたのメッセージをさっそく発信してみよう!−




ではまた!

応援クリックお願いします! ⇒

 

P.S.

この変化の激しい時代において、僕が独立・起業する為に何をしたのか?

また、先行き不透明な世の中で、成功し続ける為に何をしているのか?

その秘訣を、具体的にメールマガジン(無料)でお伝えしています。

※広告やアフィリエイトリンクは一切ありません。
※僕が書いた文章のみのメールマガジンです。

メルマガ読者限定で個人面談などのサービスを実施しており、
「脱サラ→独立・起業」の夢を叶えた人がいます。

独立・起業すると、人生が変わります。世界が変わります。

あたなも今の現状を打破したければ、ぜひご登録ください!

なお、メルマガ登録者には、僕が独立・起業する為に毎日使った
“とあるもの”をプレゼントします。

★登録はこちらからhttp://appoto.net/mailmagazine/